将棋がネ申的なおもしろさでビビる。

  • 青木ケイト 公式ブログ/将棋がネ申的なおもしろさでビビる。 画像1
みてみて〜!


友達に新潟土産のお煎餅を貰ったよ\(^O^)/


実家に里帰りしていたんだけど、ずーっと家の中にいたんだって。


理由は寒かったからだって。


あれ、私…?笑


いやはや、知らぬ間に類は友を呼んでいたのね\(^O^)/





しかも家の中で何してたの?って聞いたら


本読んだり。あと将棋。


って、じいさんかッ\(^O^)/





今日、お土産渡しに遊びに来てるんだけど


マイ将棋を持参してきやがったよ。


絶対楽しいから!って朝からずっとレクチャー受けてた。


どんだけ引きこもるんだよ\(^O^)/






それにしても将棋面白いね。笑


ガチで将棋にハマる21歳女子たち。


素敵だと思わぬか?\(^O^)/





しかしながら、初っ端から王狙いで来るなんて品位がないわ!


勝たせてくれたっていいじゃんかと。


惨敗してマジ泣いたよ。悔しいんだもの。





畜生!次は勝つぞなもし\(^O^)/