イケメンに囲まれる。

  • 青木ケイト 公式ブログ/イケメンに囲まれる。 画像1
ふあーう。


こんな時間に更新。


先ほど帰宅して


お風呂に入ったり


何だりしていたら


もうこんな時間です。





今日は


事務所のご挨拶や


airstudioさまの忘年会、

そして美穂さん志ららさんの大井競馬お疲れ様会と


久々にパワフルな一日になりました。





今日一日で沢山の方々に


ご挨拶をさせていただきました\(^O^)/


たくさんの方に


久々にお会いして


元気な笑顔を見れて嬉しかった。


たくさんパワーをいただいちゃいました。


キラキラです\(^O^)/


来年は飛躍の年となるよう


わたしも、もっともーっと頑張るぞって


素敵なパワーをいただきました!


ありがとうございますっ\(^O^)/





それにしても


たくさん飲んで食べて


お腹がはち切れそう。笑


胃袋が早く消化してくれることを願いつつ


そろそろ寝ようかな。





写真はイケメンに囲まれる私。笑




『オサエロ』で共演した役者さんです。


改めて写真見てデレデレしてしまうわ\(^O^)/





それでは真夜中の更新失礼しました。


おやすみなさーい。