好きだとか嫌いだとかで言い表せない感情が素敵。

  • 青木ケイト 公式ブログ/好きだとか嫌いだとかで言い表せない感情が素敵。 画像1
小さな出来事に揺れる。


好きだとか、嫌いだとか、


そんなモノは一瞬。


私は常に間を行ったり来たりしています。


感情はどっちつかず。


好きと嫌いの間を


ぐるぐるするの。


歩くことは好き、だけど嫌い。


晴れの日も好き、だけど嫌い。


また逆も然り。


解る?伝わってるかな?





とにかく


影響というものの


恐ろしいこと。





言葉で表せないことが多いよ。


だから世の中きらい。


きらいすぎて愛しい。


情緒不安定?


いいじゃない。


安定した情緒ってつまんないんだもの。


そう思わない?


喜怒哀楽ほど人間らしいものは無いじゃないですか。


素敵だと思いませんか?





心は楽器のように音楽を奏でるんですよ。


わたしはそう習いました。


わたしはそう信じています。





影響を受けるということは


私の楽器が生きてるってことだもの。






えーと


何が言いたいんだっけね?


なんか眠すぎて夢を観たんですよ。


まだ意識あるのに。


寝ぼけてんのかなーと思いつつ。


この状態で頭んなかをだだ漏れにしてみたということさ\(^O^)/






青木ケイトという人物が


一体どのような人物なのか


私には解りませんが


解らない方が面白くて


好きだなと。思いました。






えーんえーん


演技がしたい\(^O^)/

 
  • コメント(全5件)
  • しんちゃん 【 】 
    12/16 12:43

    こんにちは(^-^*)/
    イトさんの気持ちが素直に出てて凄くいいPoemです


    寝起きにこれだけの感情表現が出来るのだから、おぬしやはりただ者ではないなぁ。


    名を名乗れ
    木 ケイトと言う着ぐるみを着た可愛い貴女よ


    しんちゃんは、知っているのだ。

    魔法使いサリーちゃんやろ


    違うか


    しんちゃんの
    中にまで忍び込むとは、恐るべき魔法の持ち主である

    しんちゃんは、もう青木ケイトと言う着ぐるみを着た可愛い貴女に一目惚れである。

    う〜ん。 この気持ちをどうすればいいのだ


    弟のカブちゃんに聞いてみよう。

    それでは、拙者は失礼する
    尚、このコメントは、12時間で自動的に消滅するので悪しからず


    それでは 失礼する

    さいな

    バイバ

  • Mocha 
    12/16 12:49



    なんだかこの頃素を見せるね。

    お年頃なのかな。


    その世界にいると
    私たちとはくらべものにならないくらいの豊富な経験が出来るんだろうな。否応なしに、ね。

    ときには本名に戻ってみて

    いいんじゃないかな



    あ!そうそう

    解るよ
  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    12/16 17:23

    ケイトチン
    言う通りだよ
    んか………似た者同士かも

  • バルバル 
    12/16 20:11

    すごく人間的に魅力的やね

    そんなケイトさんは役者に向いてると思うでぇ

  • 黒ねこ 
    12/16 21:30

    人間だもの。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)