わたしは自由人でいたいのです。

  • 青木ケイト 公式ブログ/わたしは自由人でいたいのです。 画像1
最近いろいろ考え事してるよ。にゃむにゃむ。


青木はネガティブだから〜


てボクサーから言われたの思い出した。あらま。





あーわわわ。


ストロベリーショートケイクスの影響。




恋がしたい
恋がしたい
恋がしたい




寝ても醒めても頭がいっぱいな恋がしたいな。


こんなん書いたら社長に怒られちゃうかな?


まあたぶん平気かな?


だってワイルドだし。社長。





それにしても


好きな人が出来るって


どんな感覚だっけ?


忘れてしまったよ。とほほ。




恋人がコンビニに売っていればいいのに!ね!


こんなん考えてる時点でダメ?なの?






あ、グラドルは恋愛話するなって思ったヤーツ!いるでしょ!


いいじゃん。


人間誰だって恋愛するもん。ふんっ。


恋愛しないグラドルにはなりたくないの!


好きな人ぐらいいたっていいでしょ。


今はいないけど、そのうち絶対出来るもんね!





てかグラドルとかもうそういう堅苦しい定義みたいなんやだなー。


なんかね、こうね、新しいものになりたいな!


自由人でいたいのだよ\(^O^)/わはは





こういう話


皆さまともっと身近で話せたらいいのになーて思う。


思わない?


思うよね?





まあ、包み隠さず話すのはさすがに無理かもだけど。


でも話したいじゃん?ねえ?


あ、撮影会とかやろうかな。


私の悩みや愚痴を聞く会になりそうだけど。笑





皆さま恋してますか?


どんな人が好き?


忘れられないぎゅうってなる恋は?




皆さまのお話を聞きたいよー\(^O^)/

 
  • コメント(全7件)
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    12/14 23:27

    おいらも恋
    したぁ〜い

  • ∞≪‡べるさ〜ち‡》∞しばらく多忙ナリ(T^T)体調↓※減m(_ _)m 
    12/14 23:27

    色々大変だけ


    前向き思考は
    すね


    明日はいいことあるといいですねぇ〜


    ぉゃすみなさ

  • しんちゃん 【 】 
    12/14 23:45

    こんばんは(^-^*)/
    イトさん自由がないもんなぁ。仕方がないですね。芸能界のアイドルですから。

    しんちゃんもケイトさんと にゃむにゃむ と話しがしてみたいです。


    ケイトさんが恋をしてもっと綺麗になって行くところ観たいです。

    ケイトさんってどんな声してるんかなぁ
    て考えることがあります。

    しんちゃん 一度でいいから対面して話しをしてみたいです


    でも しんちゃん おっちゃんやから資格なしですね


    ケイトさん 毎回 可愛い写メを有り難

    しんちゃんの宝物にしています。

  • ブン 
    12/15 00:50

    コンビニで売ってる恋愛なら、しないほうがよ

    やっぱ自力で手にするもんでしょうが

    ガンバ

  • マハロ 
    12/15 03:21

    良い恋できますよ


    良い笑顔で毎日いれば、素晴らしい出逢いがたくさんあるは

  • Eーらび 
    12/15 08:46

    まず、青木サンは自分のことを“青木”って呼ぶでし
    それを止めること。 自分を呼ぶなら、ケイトにしなきゃ〜先ずはダメ
    そして貴女は恋愛ベタだから、自分から好きに成ると、相手に言えないタイプだよね
    モジモジしてる間に恋が終わっちゃう
    人一番恋
    たいのに…… いつも一方通行で、伝えられずに終わってるんだよ
    みたいな性格なんだ
    貴女は
    恋をすると、綺麗に成る
    もっと素直に成りなさい

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    12/15 17:27

    ボクも恋はしてない
    恋愛したいなら待ってるだけじゃ何も変わらない様な気がす
    自分から行動しなくちゃ何も変わらないのはわかってるけど……
    かなか行動できないでいるボク…………

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)