やりすぎガールちゃん。

  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎガールちゃん。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎガールちゃん。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎガールちゃん。 画像3
昨日の写メあぷぷー。



高木あずささんに写メ撮って〜てお願いしたら


快く写ってくれました\(^O^)/




行きに偶然会って


スタジオまで一緒に行く率が高いあずささん。


タク送とかでも


あずささんに


たっくさん話聞いてもらてるよ\(^O^)/


あずささんは素敵なお姉様で尊敬してる。


私も後輩さんが出来たらあずささんみたく接したいな\(^O^)/






狩人がいた。


と思ったら今井成美ちゃん。


ごはん行こうって言いつつ


行けてない。しくしく。


昨日の帰りに遊ぶ計画たてようとしてた時に


IKEA行きたい!て言ったら


ことごとく却下されたよ\(^O^)/









水谷望愛ちゃん&春菜めぐみちゃん。






この二人いっつも一緒にいるよね。


楽屋ではいつもめぐちゃんの隣に座るんだけど


横で望愛ちゃんとめぐちゃんがいつもジャレあってて微笑ましいよ\(^O^)/





やりすぎガールの楽屋は


いつも甘い匂いがする\(^O^)/はあはあ


あの楽屋にいることによって


少しでも女子力あがらないかな?笑