そういえば。

  • 青木ケイト 公式ブログ/そういえば。 画像1
旅行中に


たくさん写真


撮ったのに


まだupしていない。


しようしようとは思うのに。


なんだかんだバタバタしていまして。ふう。





今日も少しだけバタバタ。


でも夏目漱石の行列で落ち着く。


まあ、要するに


喉がかわいたということ\(^O^)/





あ、そういえば


英語ドリルについて


教育実習?みたいなコメントありましたが


違いますよ\(^O^)/


ただのひつまぶし\(^O^)/

 
  • コメント(全4件)
  • カバチタレ 
    12/10 18:02

    ひつまぶし・・・・

    ひまつぶし


    よね・・・ケイトさま・・

  • しんちゃん 【 】 
    12/10 18:39

    こんばんは(^-^*)/
    イトさ


    英語の暇つぶしです


    しんちゃん暇つぶしでも英語は絶対に見ないです。
    苦手で嫌いな科目でしたのでね。

    まぁ
    語だけじゃないですけどね

    語学力がないのです
    だから、しんちゃんのメールは、どことなく可笑しいやろ。
    でも、気にしない事にしてます。
    自分の思ってる気持ちを相手にぶつけるだけです。
    しんちゃんは、上手く文章を作ることも出来ないです
    でも、素直な気持ちを大切にして相手に伝えたいだけです。

    言いたい事が言えないのは、もっと嫌なのでね

    ケイトさん これからも しんちゃんは、ケイトさんにコメントしますけど我慢してなぁ。


  • バルバル 
    12/10 23:13

    うなぎは苦手やわ

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    12/12 00:25

    カワイイ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)