寒いと眠くなる。

  • 青木ケイト 公式ブログ/寒いと眠くなる。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/寒いと眠くなる。 画像2
スローバラードいいよね。



とか言って



AKB48をガンガン聞いてるよ。



そんな感じ\(^O^)/





昨日は結局半分までで止めました。


英語ドリル。





懐かしいな中学校。


中1の通学路にあったampm。


イケメソ店員さんが楽しみで買い弁してたなー。


そしたらしばらくして


何故かクリーニング店になっちゃったんだよな。


あのイケメソ店員さん


今なにしてんのかなー。


てゆーか顔が思い出せない\(^O^)/


思春期ってそんなもんよ\(^O^)/







今日は久々に事務所に行きましたよ。



打ち合わせしてきました。



詳しいことはまだ言えませんが



何だかとっても面白そうな感じで今から楽しみです\(^O^)/