おやすみなさい。

  • 青木ケイト 公式ブログ/おやすみなさい。 画像1
11月11日更新出来なくてごめんね。





そういえば


ポッキー&プリッツの日だったね。


皆さま食べました?


青木さんは食べました。


ミーハーなので。





スッピンスウェットで


女度が限りなく低くてごめんねー。


ま、私はそんなもんよ。あは。





明日も早起きだぜい。


起きれますように!







ではでは


皆さまおやすみなさーい。

 
  • コメント(全7件)
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    11/12 01:21

    両方とも食べてましぇ〜ん


    綺麗ですぅ


    おやすみ(σω-)。о゚
  • donald 
    11/12 01:30

    食べませんでしたぁ、11月11日生まれの身としては、なんか共食いの様な気がしてしまうので、、、
  • しんちゃん 【 】 
    11/12 02:09


    しんちゃんもポッキー食べてないです

    ケイトさんいつ見ても可愛いです

  • コピー 
    11/12 05:11

    めちゃめちゃ可愛い人だな


    気になります


    グラビアとかテレビに出てるの?
  • ブン 
    11/12 06:36

    スッピ

    全然キレイっ

  • Eーらび 
    11/12 07:08

    おはよう
    顔ステキだよ
    肌のためには素顔が一番
    粧水だけは必修だけどね(笑) 今日も良い
    気だよ

  • 2016年の☆まーくん 
    11/12 07:47

    青木さん最高!(笑)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)