ただいま&イベント詳細。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ただいま&イベント詳細。 画像1
おつかれさまーん。



最近ね〜、ちょっと贅沢な物を買っちゃいましたの。

プラチナゲルマローラーデュエット。ぱんぱかぱーん。

しかもこれね、一番新しい奴っぽいんだけど

シャキーンッ!て

コロコロのを変形できんの。

すげいっしょ。




最近は毎日お風呂上がりに顔面ゴロゴロしてまっせ。

お風呂でも使えるのに

あえてお風呂上がり。

あは。



目指せ小顔!目指せチワワフェイス!





それはさておき

今日はオーディション帰りに

スカイのマネ氏ズと杉山君・ゆりなちゃん・桃ちゃんと一緒に

杉山君・桃ちゃんの舞台お疲れ会をしました!




ボクサーの余りのカオスっぷりに


ドン引きのゆりなちゃんが可愛かった。笑。





それにしても喋ったわー。


普段ひっきーな分


ぶちまけてきやしたぜ。へっ。






あ、そういえば明日の日時です。


場所 : 大井競馬場「ダイアモンドターン」

時間 : 19時より




皆さまに会えるのを楽しみにしています。



美穂さんや志ららさんに聞いて欲しい事があったらコメントに書いて〜!


出来る範囲で頑張って質問してみるよん。