恋活がんばると決めた日。

  • 青木ケイト 公式ブログ/恋活がんばると決めた日。 画像1
今からドライヤーで髪の毛乾かすよー。

ドライヤーて熱いし乾燥するから嫌いだー。

我慢だー。

ひゃー。




そういえば

友達に芸能人って恋しちゃいけないんでしょ。

て言われたんだけど

いつからそんな決まり出来たの?

て思ってしまいました。




ふむ。

皆はどう思う?

私は別に良いと思うんだなーん。

何かに対して愛しいと思う気持ちは大切だもん。

少なくとも私はいつだって全力で恋愛したいのでね。

まあ、今は相手すらいないけども。しくしく。

でも好きな人いたら駄目なんて言われても

きっと無視してしまう。笑。




まあ、そもそも私なぞが芸能人の枠組みに入るか不明ですが。笑。




とにかく!

もし好きな人出来たら

皆に真っ先に報告するね!

皆も何かあったら教えてくださいねっ。




一緒に恋活がんばりまそん。

彼氏彼女がいる人は

その人を大切にね。