らんちんぐ

  • 青木ケイト 公式ブログ/らんちんぐ 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/らんちんぐ 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/らんちんぐ 画像3
マネ氏とドトールで集合した際に

何かおごって下さいって言ったら

季節のラテをおごってくれました。



言ってみるもんってこういうことか。




まだあだ名を贈呈していない彼には

『ボクサー』

の名を。

何かボクサーみたいな容姿だから。




そして、ボクサーとファミレスにてお昼ごはん。



ボクサーは一年くらい前から片目だけコンタクトで生活してるらしいよ。

特に生活に支障もないとか言ってるよ。

恐ろしい発言です。




目は大切に!




あ、そういえば大嫌いな赤色への挑戦は続いておりましてね。

赤いニットの帽子を買いました。



苦手克服計画はちゃくちゃくと進行中です。

 
  • コメント(全5件)
  • バルバル 
    9/24 15:12

    赤いい

    良くお似合いだよ

  • †モットー† 
    9/24 15:21

    似合ってます

    可愛ぃですよ

  • PEACE 
    9/24 16:30

    赤は、着ると少しテンション上がる気がして好きです
  • Mocha 
    9/24 23:22

    じょうずな赤の使いかただと思うよ!

    うえからめせん!

    青木氏は渋濃鮮なカラーが似合いそ。

    そこに赤…ぃぃ。ぃぃね。


    片目コンタクトボクサーに

    真っ赤な短パンを!
  • Eーらび 
    9/25 20:04

    いつもの顔とぜんぜん違うよ
    愛い〜
    綺麗で素敵だよ(*^-')
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)