ありがとうございました。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ありがとうございました。 画像1
こんにちは、青木です。

舞台『オサエロ』、無事に落日を迎え幕を閉じる事が出来ました。

劇場に足を運んで下さった皆さま

本当にありがとうございました!




今回、この舞台を通して様々な課題を発見すると共に、私自身成長することが出来たと思います。

これからは、その課題ひとつひとつをクリアして更に頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました!





さて、何だか堅苦しくなっちゃいましたねん。

あ、そうそう

実は今日から新学期!

大学が始まりましたのん。

週末締切の課題が終わっていないので、必死になって終わらせます。笑。




さて!今日も一日がんばるよん!