わああああ!

  • 青木ケイト 公式ブログ/わああああ! 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/わああああ! 画像2
おつかれさまです

青木だよん。




今日も無事に終わりました。

明日はいよいよ千秋楽ですね。

はやいなあ。

悔いの残らない素敵な舞台になりますよう、頑張らねばねん。




今日は同じ事務所の

柳野玲子さんと村田佳壽子さんが見に来てくださいました!いえい。

ぎのさんに差し入れのお菓子をいただいちゃいました。わお。





そして杉山くんのお母様から花束をいただいちゃいました。



ありがとうございました。




話はがらりと変わりますが、出番直前になるとトイレに行きたくなるのは何故だろうね。

不思議。

人体の神秘ですね。うん。




さてさて、明日に備えて寝ます。

んじゃ、おやすみん。

 
  • コメント(全4件)
  • 通り魔A(`*ω*) 
    9/13 00:29

    おやすみね(*'-')ノ~。.*・゚
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    9/13 00:31

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ラスト1日頑張ってくださいね!(b^ー°)
    おやすみぃ〜

  • Mocha 
    9/13 01:16

    愛されてるね、青木氏。私も嬉しいよ(涙)


    直前のもようしは
    いい緊張のしかたの現れじゃないかな。うん。

    それだけ舞台に真剣なんだよ!んだ!

    沢山のひとに愛されたいい顔してるよ。



    千秋楽、ドン!と行っておいでよ

    頑張れ
  • 先生 
    9/13 05:37

    千秋楽かぁ〜始まりがあれば終わりがある。ちょっと切なくなるけど、きっと充実した期間だったんだろうね。素敵な舞台になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)