餌付けされる女、青木。

  • 青木ケイト 公式ブログ/餌付けされる女、青木。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/餌付けされる女、青木。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/餌付けされる女、青木。 画像3
おっつ

青木ちゃす。




初の昼公演終わりましたよん。

今日も大きなトラブルなど無く無事に終えられて良かったです。

見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!




そしてそして、同じ事務所の村田さんと沢井さんからお花をいただきました!





入口にででーっんと飾らせていただきました。

ありがとうございます!




そしてまたもや山川賢太くんにおにぎりを頂いちゃいました。いえい。



山川君はA班で中原修役、B班で幼少時代のよしお役で出演しています。

河戸くんと同じ事務所の役者さんです。

いつも青木に食べ物を与えてくれる山川くんも応援よろしくです。

食べ物の恩はでかし!




ではでは、明日もがんばりまするん。

おやすみーん。