21歳、チャレンジします。

  • 青木ケイト 公式ブログ/21歳、チャレンジします。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/21歳、チャレンジします。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/21歳、チャレンジします。 画像3
こんばんちーず。わん。

青木です。




先日、21歳ということで苦手を克服しようと思いまして

初めてシロコロを食べました。



内蔵系はヘルシーっていいますが、今まではどうしても嫌煙していた青木さんはチャレンジャーと化しましたよ。

ぱくぱくって沢山食べました。

歯ごたえが珍しい感じでしたが、噛めば噛むほど美味しかったです。

またひとつ、大人になりましたね。




そして、大好きな友達から誕生日プレゼントをいただきました。



マグカップ、マシュマロ、クッションに可愛いバースデーカードが添えられていて。めちゃ大喜びですわん。

ありがとね!また遊びましょーん。



いやはや、8月も残り僅か!



今朝久々にランドセルを背負った子ども達を見かけました。

やばいぞ、やばいぞ。

課題が終わってなーい。笑




舞台稽古とお仕事の合間を上手い具合に縫い縫いっと、がんばりまーす。ふん。

 
  • コメント(全6件)
  • 出張中☆カエル☆ 
    8/30 19:17

    ホルモン美味いよね
    コブクロ、マメとか癖になります

  • はるか★ 
    8/30 19:24


    シロコロ!?食べたことないですな〜

    一度食べてみたいーー!!!

  • ´・ω・` 
    8/30 20:48

    同い年


    シロコロ食べた事ないなぁ…。

    課題頑張って

  • Mocha 
    8/31 03:12

    チャレンジャー青木氏、こんばんは。

    ホルモン系は噛めば噛むほどうま味が出ておいしくて
    噛めば噛むほど顎が疲れる代物だよね。

    でも偉いぞ!


    頑張れ
  • だっくす 
    8/31 04:10

    誕生日やったんやね
    めでと

    一歩一歩確実に大人になるんやね

    芸能人って特別やん
    も、誰とも変わらん人間やん。一人として尊敬できない人はいないんだよね、きっと。僕も、ちゃんとした大人でいられるよう頑張るわぁ
    や、でも夜分遅く、すんません
    にカンパーい

  • 2016年の☆まーくん 
    8/31 15:05

    ケイトかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)