ばんばばばんっと更新そのに。

  • 青木ケイト 公式ブログ/ばんばばばんっと更新そのに。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/ばんばばばんっと更新そのに。 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/ばんばばばんっと更新そのに。 画像3
青木す。わん。




やりすぎイベント後は今井成美ちゃんと沖縄料理を食べに行きましたよん。



島唐辛子が激うますぎて、テンションやばやばでした。

沖縄そば食べたよ。いえい。

なるチョリス、誕生日コメさんくるでっす。

今度パワースポット行こうぜい。いえーい。




そしてそして、誕生日。

沢山ケーキを食べるのかと思いきや、連日飲んでました。笑。

飲むといってもカクテルです。

一時期ノリで禁酒してたら弱くなりましたのでね。

友達は珍しいビールを飲み漁ってました。



親子パンダビールとかいう可愛らしいのとか。

ビール飲める人って不思議。

私、ビールはあんま好きくないんですよね。

シャンプーの味がするんだもの。うむ。




あ!ちゃんとケーキも食べましたよ。



サプライズでいただいたので、とても感激しちゃいました!

さんくるでした。いえい。




他にも色々書きたい事があるのですが、また後程upしまつ。




皆さま素敵な日曜日を!

ばいちゃ!