やりすぎ&花火大会

  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎ&花火大会 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎ&花火大会 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎ&花火大会 画像3
こんばんわっす

青木ぬーんぬん。




昨日のやりすぎで

杉原杏璃ちゃんと初写メ。いえい。

スタイルめちゃ良いし

可愛いし

ピョコピョコしてて

メロメロです。なはーん。




そしてもう一つはパジャマ脱がし対決メンバーで。

藤井梨花ちゃん、深澤ゆうきちゃんと。

パジャマ脱がしは一番苦手ですぐ負けちゃうんだけど、昨日は結構頑張りましたよん

まあ、負けたけど。笑。




そして今日は玉川花火大会に行きました!

レジャーシートでバッチリ場所取りしましたよん。

めちゃ近くて綺麗でした。

写真上手く撮れなかった。あわあわ。

テクニック無さすぎてごめぬーん。




さて、そしてそして

今夜はMBSごちゃまぜラジオに出演します!

同じ高校の友達の福山咲良ちゃんと偶然の再会したの!

すごすぎて二人で爆笑でした。笑。




生放送で緊張だけど

頑張ります!

関西在住の方は要ちぇけだよん。

 
  • コメント(全8件)
  • CHO 今月でGREEを退会する事にしました。 
    8/22 01:28

    花火
    麗に撮れてますよぉ

    ラジオ聞きたいけどおいらの地元では・・・・・残念

    頑張ってくださいね

  • ″姫虎 
    8/22 01:49

    綺麗

  • タイプ 
    8/22 02:27

    その花火大会行った

  • Mocha 
    8/22 02:56

    こんばんは、青木氏

    友達とのも花火も綺麗に撮れてるよ!うん!

    前髪さらっと片方に流すこの髪型、好き。もきゅ!

    やっぱ友達との時は表情いいね!いい。


    おやすみ、頑張って
  •  
    8/22 03:51

    ちゃっ

  • GAGAーO 
    8/22 04:09

    今ごちゃまぜ聴いてますよ

  • 2016年の☆まーくん 
    8/22 06:42

    美女と花火…もう何も言うことはありません(笑)

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/22 12:17

    めっちゃ花火
    だね

    二人とも可愛いすぎ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)