フットネイル

  • 青木ケイト 公式ブログ/フットネイル 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/フットネイル 画像2
ちゃすちゃす

あおきちゃす。




昨日はのんちゃんこと、川崎希ちゃんのネイルサロン『MARON』に遊びに行きましたのん。

のんちゃん相変わらずかわゆかー。

剥製にして飾りたい。笑。




ネイルはフットをしてもらったよ。

舞台があるのでハンドはまた今度。

黒ベースにホロをちりばめてキラキラリン。

お気に入りです。なは。




のんちゃんありがとう。




そしてその後は友達と散歩散歩散歩。

暑くて汗たれながしてました。

しかもネイル気に入り過ぎて足元ばっか見てたら路上ですってんころりんしたよ。

爆笑でした。

そうです、照れ隠しです。




舞台についての詳細はまた後でupしますねん。

お楽しみに!

 
  • コメント(全5件)
  • しんちゃん 【 】 
    8/18 15:30

    ケイトさん可愛いな


    舞台ですってんころりんしてもいいように、路上で練習しておけば痛くないよ。もう一度受け身の練習しておいたらどうですか


    ケイトさんっておっちょこちょいですか
    (笑)

    しんちゃんも天然ものですよ。
  • †ゾロ† 
    8/18 15:30


    ネイル可愛いですね

    転けると恥ずかしいです

  • はるか★ 
    8/18 16:24


    ネイル
    わいいてすね


    ケイトさんかわいい

    これからもかんばってくださいね

  • Mocha 
    8/18 17:58

    ちょいちょいちょい

    レコードジャケットなみの写メやんか!

    足元のコーデもいいやん!ちょっと〜やるな〜も〜。


    こんにちわ。青木氏
  • 2016年の☆まーくん 
    8/18 18:49

    かわいっす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)