目玉が落ちたら拾えばいいよ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/目玉が落ちたら拾えばいいよ。 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/目玉が落ちたら拾えばいいよ。 画像2
にゃっす

青木です。



皆さま、嫌いな色は何ですか?

私は赤色。

和製ホラーのイメージが強いから。

でも可愛いとも思います。

が、しかし怖い気もする。




そんな赤色苦手な青木ですが

本日は赤色の洋服を着てみましたのん。

理由は空がどんよりだったから。たぶん。




しかしね。

思いの他ね、

大好評でした。笑。



若さ溢れる感じって言われたよ。

普段から若さ溢れてるけど更に若いって言われたよ。

もはや赤ちゃんだよ。ばぶ。

皆さまはどう思いますか?

なんか自分ではどうしても似合わない感じがしますが、実際は…?ばぶばぶ?




ちなみにこの服との出会いはこないだのグルメツアーです。

遊具広場ではしゃぎすぎて、ひっかけて着てる服の裾をビリリーッてしちゃいましてね。

ビリリーッて。

だから急遽買いましたのですな。はい。

ちなみに500円という。

目玉が飛び出ちゃう程の破格。

お店の名前は忘れましたが、

MとIが入っていたのは確か。笑。




あー、腹ペコりん。

 
  • コメント(全8件)
  • Mocha 
    8/14 19:07

    ばぶぅ!青木氏。

    ゆーほど赤じゃない

    白との柄だからぷりちぃ!赤ちゃんのお尻なみにぷりちぃ。

    あの小生意気、もと

    優しい子供事件の時にビリリーしちゃったんだ。あはは。

    でもなるほど、若く見えるね。いいねー。ん。
  • しんちゃん 【 】 
    8/14 19:13

    ビッ
    ックリだ〜

    え〜 うそ〜
    じられへんでー。


    ケイトさんが すご
    若返りはったどすえ〜。

    しんちゃんは小学三年生かと思ったぞよ


    それにしてもケイトさんは美白美人じゅのー。

    肌が綺麗じゃー。

    と言うことで失礼するぞよ

    わかってたも


    いなら

  • 2016年の☆まーくん 
    8/14 19:44

    かわいいひとは何を着ても似合うね。 名前が青木だから赤に抵抗があるとか?(笑)
    時々なら赤もアリ(*^-^)b
  • 希与助‡ペットはミドリガメ 
    8/14 22:57

    赤は出世色やよ。売れたかったら赤色のものを身に付けな

  • ミッドナイト 
    8/14 23:08

    何か へんな 笑顔になってる


    だけど 自然な感じ

  • バルバル 
    8/15 01:14

    めちゃ似合う

    可愛いよぉ〜



    アンサーは紫やね

    生理的に無理

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    8/15 01:57

    てかメチャ∋合ってるしメチャ▲ワイイ
    O(≧∇≦)o
  • 長谷保夫 
    8/15 05:52

    この日記の写

    服装は確かに本人が
    緊張してる
    珍しい女性で赤色が苦手
    なのは
    自分
    紺色に青色に
    明るめの時は空色が好き、学園の方はまだ夏休
    だけど仕事と勉強の
    予習と復習はしてるのでは大変だろうけど頑張って。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)