はんばーがー

  • 青木ケイト 公式ブログ/はんばーがー 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/はんばーがー 画像2
やふ

青木です。




昨日はマネージャーのジャンボ氏に

事務所の先輩である天川紗織さんの出演舞台

『六畳一間で愛してる』を観劇しに連れていってもらいました。

少しホラーテイストな舞台だったのですが、セットの仕掛けが凄くて本当に怖かったです。

でも終盤では紗織さんの役柄に引き込まれていき、感動してしまいました。

ジャンボ氏、天川紗織さん、ありがとうございました!




写真は今日のお昼に食べたハンバーガーと抹茶のケーキです。

ハイカロリーなランチだけど、美味しかったのでよいのです。




あ!実は皆さまに良いお知らせがありますのん。

しかしまだ詳細が解らないので内緒にしておきます。笑。

楽しみにしててくだされ。




では、今日も今から舞台観まする。

こんなに沢山観劇できるなんて!

幸せすぎる。わーい!

 
  • コメント(全7件)
  • ★西野カナLOVE★ 
    8/13 18:30

    太らないよお

    おいしそー

  • はるか★ 
    8/13 18:36


    おいしそうですね

  • Mocha 
    8/13 19:27

    じらしが大好きな青木氏め

    め!

    おいしいものネタ2連ちゃんはさっすが

    こんちくしょー(笑

    お腹ぐるるるるーなので、ご飯にする。
  •  
    8/13 20:53

    青木さん…今度、大橋みほさんとの写真みたいです…


    無理やろか…

  • バルバル 
    8/13 23:33

    よかね

  • しんちゃん 【 】 
    8/14 01:37

    遅くにすまんの〜

    ケイトさん出ましたなぁ。食物の話しがでましたよ


    美味しいそ〜やの〜

    また、今頃になってお腹が空きました。
    しんちゃん
    何を食べよかなぁ


    やっぱりやて
  • しんちゃん 【 】 
    8/14 01:44

    ケイトさん

    ゴメンチャイ


    しんちゃん眠くて携
    片手にうたた寝してしまっ
    の途中で発信してしまいました。

    ゴメンチャ


    ケイトお疲れ様でした。

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)