久々の飲み会です。

  • 青木ケイト 公式ブログ/久々の飲み会です。 画像1
こんばんは

青木です。

夜は少しだけ肌寒し。

鳥肌発動中でございます。ざわざわ。




今日は以前お世話になっていたアルバイト先の飲み会がありました。

辞めてから一年以上経つけど、皆変わりなく面白すぎる。

当時は皆学生でしたが、今では社会人の方もちらほら。わは。

でもでも、学生時代よりはっちゃけてる人もいましたよん。笑。

本当に個性的なメンバーで、この面子で働いてたんだなと思うと笑いが止まりませぬ。わは。

本当に楽しかったです。

今度は皆で富士Q!

楽しみにしてますよん。




それにしても久々の飲み会でテンション上がってしまいました。

ちょこっと飲み過ぎちゃったかな。

ほろ酔いでグッスリ寝ちゃいそうです。




写真は先日の収録で差し入れにいただいたゼリー。

これね、飲むゼリーなんです。

野菜とかトマトとか沢山種類があったのですが

わたしは枇杷ゼリーにしましたよん。

舌触りが良くてうまうまでした。

ごちそうさまでしたん。




ではでは、皆さまもグッスリお休みくださいねん。

ばいばーい。

 
  • コメント(全6件)
  • ユウ…8W…! 
    8/12 00:24

    健康志向ですね!
    張って下さい

  • しんちゃん 【 】 
    8/12 00:28


    異議あ


    ケイトさん久々の飲み会ですか
    か週に二回ぐらいあるように思うのは気のせいでしょうか


    それにいつもテンション上がってますよ


    これはケイトさんの錯覚ですね


    ケイトさんのいいところは、いつも明るく振る舞うところです。ブログで分かります。

    いつもむっちゃ楽しいもん
    しんちゃん 心が癒されます。

    有り難


    でわでわ 失礼するよん


    バイチャ

  •  
    8/12 00:33

    今日のケイト可愛い

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    8/12 01:52

    いいな
    マジうらやまし

  • Mocha 
    8/12 04:16

    目が飛んでる青木氏、こんばんわ


    いつもと違うから(笑)

    ついでにもっかい(笑)

    青木氏みたく綺麗でおもろい女子は素敵やね。ずるい

    その仲間さんたちも興味津々。

    富士Qいったら何ショットかよろしくね


    おやすみ!爆睡中はええ女な青木氏!
  • かなえぴ 
    8/12 07:10

    おはよう(゚▽゚)/

    そうですかぁ

    いいな


    しかも今度は
    富山Qって、、、
    うらやましいです


    でも、私も、
    家族で16日にお台場合衆国に行きますか

    すごく楽しみ

    早く行きたいです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)