大事なお知らせありです

  • 青木ケイト 公式ブログ/大事なお知らせありです 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/大事なお知らせありです 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/大事なお知らせありです 画像3
こんばんはっ

あおきです。



今日はやりすぎフェスタ出演日初日でした!

見に来て下さったかた、ありがとんでした。あは。




やりすぎフェスタ、とてもヤバイです。笑。

さすが18禁です。

パジャマ脱がしも白熱して、めちゃ激しかったです!

流石やりすぎフェスタです。

めちゃ楽しかった!




そして、皆さまに謝らないといけないことがあるのです。

実は先日の告知で私の出演日として表記した日にちに間違いがありました。

正しくは、10日と20日です。

明日の11日には出演しません。

皆さま、ごめんなさいです。




次回のやりすぎフェスタは20日!

やばいことになる予感です。笑。




楽しみだな〜ん。

 
  • コメント(全5件)
  • mcd000@fumi.ne.jp 
    8/10 22:50

    おつかれさまです

    眠い(*´0)ゞファァ~~
    夏バテに気をつけてくださいね
  • Mιkα 
    8/10 23:06

    お疲れさまで

  • バルバル 
    8/10 23:16

    楽しみ

  • しんちゃん 【 】 
    8/11 01:24

    ケイトさんは本当に陽気な人です

    一緒にいたら楽しいやろや

    なんか仕事の疲れなんか何処かに行ってしまいます。
    自分も元気になります。

    おやすみなさ

  • Mocha 
    8/11 12:43

    こんにちは、青木氏


    毎日楽しそうだ(笑

    がんばれ〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)