舞台観劇DAY

  • 青木ケイト 公式ブログ/舞台観劇DAY 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/舞台観劇DAY 画像2
やほ

青木です。



昨日は事務所の先輩であるリア・ディゾンさんの出演されている

舞台『広島に原爆を落とす日』のゲネプロを鑑賞させていただきました。いえい。

第二次世界大戦の裏側という、とても重いテーマを扱った作品だけあり

命の重みや平等さを考えさせられました。

作中にはアクションやダンスなども盛り込まれていたり、コメディ要素も取り込まれて見所も多かったです!

音楽や照明が近代的だったので、とても新鮮な作品でした。




写真はゲネプロ終了後に楽屋に挨拶に行った時のでする。

沢井小次郎さん、齋藤優里奈ちゃん、川坂勇太さん、杉山裕右さん、天川紗織さん、リア・ディゾンさん、私ですにょん。わは。

事務所のタレントさんが大集合した貴重な写真です。笑。




そして、夕方からは

事務所の先輩の柳野玲子さんの

主演舞台『ろまんす』を観劇させていただきました。いえい。

スカイレディースでお世話になっている柳野さん、

でもでも実はぎのさんのお芝居を見させていただくのは始めてだったのです。

いやはや、笑いました!泣きました!

一時間の舞台だったのですが、あまりの面白さに

え、もう終わり?!

と驚いてしまいましたよ。

話に夢中で入り込んじゃいました。わは。

それにしても、ぎのさんの観客を引き込む力はすごいなと感動しました!

表情や仕草、ひとつひとつに感情が表れてて、まさに生きているという感じ!


写真は舞台終了後に2人で。




うあー

お芝居したい!

やばいです、やばすぎです。

元々役者志望の私ですが、とても良い刺激をいただいちゃいました。

がるるるるー!て感じ!




皆さまも機会がありましたら、是非舞台観てくださいね。

生の雰囲気、めちゃ良いですよ!

 
  • コメント(全3件)
  • しんちゃん 【 】 
    8/7 22:33

    こんばんは〜

    今日も暑かったですね〜

    今日のブログスゲー驚きです。

    青木ケイトさん本人のブログじゃないみたいやし。
    いつものお茶目なケイトさんと違うから戸惑いを感じました

    ケイトさんってしっかりしてるや


    変態やないやん。

    何かしんちゃん、次から
    にくいやん。

    しんちゃんが変態になるやん。

    あ〜ぁ


  • バルバル 
    8/7 23:52

    いい刺激を受けて、成長できるといいね

    いい役者さんになってな

  • Mocha 
    8/8 08:30

    おはようございます!青木氏。

    俳優志望だったんだね。こんなGREEの日記なんて書いてられないくらいの女優さんになってね!

    ところで舞台といえば、出無精な私だけれど

    知人友人が演劇してたりそのまた友人がしてたりで、思いの外関係なくなくない?んです。はい。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)