プチグルメ旅

  • 青木ケイト 公式ブログ/プチグルメ旅 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/プチグルメ旅 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/プチグルメ旅 画像3
やほ

青木ですよん。




昨日のブログを見て

旅行っと思った方が多かったようですが

旅行ではありませんよん。わは。




実は、プチグルメツアーでしたの。

いえーい。




友達が美味しいランチを発見したとの事で

電車に揺られて行ってまいりましたあ。てくてく。




ランチにチャイナプレート食べたら

胃袋に火がつきまして

女子二人でグルメ旅開始!

チャイナプレートの他にもカレーやらタコライスやらいろいろ食べました。笑。




暑い中元気に遊び回る子供達に触発され

キッズコーナーの遊具で遊んでみたら

小さな女の子に

「でっかい子はダメなんだー!」

と怒られてしまいました。あらま。

こどもに正論を言われる二十歳…面目ないです。




でもでも「10秒ならいいよ!」と許可をいただきました。

ツンデレすぎる。笑。

この10秒間、精一杯遊びました!

楽しかった。笑。




でも流石に遊び疲れたのか

21時頃帰宅してお風呂出たらすぐばたんきゅー!

22時には寝ちゃいました。健康的でしょ?




皆さまもプチグルメツアーしてみて下され。

めちゃ楽しいっすよ。笑。

 
  • コメント(全7件)
  •  
    8/6 18:05

    プチグルメツアー良いです

  • donald 
    8/6 19:40

    騙されたぁ!美景さんのブログも旅立ちだったので一緒の仕事だと思ってた、、
  • Mιkα 
    8/6 19:52

    おいしそーで

  • おかぴ 
    8/6 22:34

    うまそうだぁ

  • Mocha 
    8/6 23:45

    ホント子供は正直だなあ。

    でっかいお子ちゃま(笑)

    こんばんわ、青木氏


    更新ないと思ってた

    そんな素敵時間を味わってたんだ

    またまたこのセンスある写メ撮ったひとに脱帽です!
  • バルバル 
    8/7 00:04

    いいね

    ほんわかブログにいつも癒されま

  • ジェノベーゼ(少しの間休止) 
    8/7 04:30

    アー
    中で1番美味しかったのはなんでしたか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)