博多女子!?

  • 青木ケイト 公式ブログ/博多女子!? 画像1
おはよ!

なあ、起きとーと?

まったく、ねぼすけさんやね。

寝坊したら誰かに怒られるっちゃないと?

大丈夫ね?おーい?

…今日は早く会いに来て欲しいっちゃんね。待っとうけんね。

なーんて、またわがまま言ってしもうた。

いかん、いかん。

ほら、そろそろ起きんね?




なーんて。爆。

『方言男子目覚-ホウゲンダンシメザマシ-』

のイチイくんの台詞をちょいと組み合わせて博多女子気取ってみました。

変態クラスのハマリ様ですね。

自分でもドン引きです。笑。




さて、改めまして青木です。




いやはや

いいですね、方言。

もうご飯三杯は軽くいけちゃいますね。

私は生まれも育ちも神奈川で

ずーっと標準語なので

めちゃ羨ましいです。




さてさて

そんな感じで今日も一日頑張りますかなん。

 
  • コメント(全10件)
  • ☆アピレ☆クリコンお休みします 
    8/5 07:23

    おはよう〜

    頑張っ

  • ジャガイモ頭 
    8/5 07:25

    おはよ

  • ナンチャン ありがとうございました 
    8/5 07:40

    おはようございます
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/5 07:42

    おはよ

    可愛いすぎま

  • mcd000@fumi.ne.jp 
    8/5 08:31

    おはよ


    博多弁知っとうと?
    結構知っとうたい
    ワラ
    覚えやすいけんが、ちょっとずつ話すとよかば
    ワラ

    宮崎県民から

  • †シエル† 黒執事大好き 
    8/5 09:05

    おはようです

  • しんちゃん 【 】 
    8/5 09:29

    オッハ
    しんちゃんだよん
    かるー変態クラスに編入したいしんちゃんだよ

    ケイトさんの変態クラスに入れる

    まだ、修行がたらんかなぁ〜。

    あっ
    れから懐かしい福岡県の方言だねー。
    しんちゃんも学生時代にしばらく住んでたぞ。
    みんな人情味があって暮らしやすいちゃ


    へ〜ぇ
    イトさんは標準語なんや〜


    凄い標準語やんなぁ

    しんちゃんビックリしたわ


    でも しんちゃん ますますケイトさんと喋りたくなってもうた。

    逢って話しがしたいぞよ

    しんちゃんのはかない夢ち


    そろそろ仕事するな


    でわでわ


    さいならー

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    8/5 09:50

    おはよ
    (*^O^*)/
  • Roaddogg 
    8/5 09:58

    なあ、とは言わんかもしれんね。

  • Mocha 
    8/5 10:50

    いい。それ、いい。やば〜い!


    青木氏こんにちわ。


    タイトルなければ
    部屋の端から端まで三往復半は悶え転がってたところ

    ふぅ、危ない危ない

    あんまりよかったか
    写メのブレは内緒にしとくね!


    ダウニー全種類嗅ぎ過ぎて鼻がおかしい…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)