ダウニーちゃんとは何ぞや

ばんわっ

青木です。




『ダウニーちゃんて何?』

とのコメントがあまりにも多かったので

アンサーしまする。




愛しのダウニーちゃんとは

そのまんまの通り、ダウニーです。笑。

柔軟剤さっ。




今使ってるのはメキシカンダウニーなんだけど

色っぽい香がします。笑。

 
  • コメント(全6件)
  • Mocha 
    8/3 20:48

    買ってくる!

    バタン。きゅるるっ。ぶぅーーーん。
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    8/3 21:03

    うちでも前にダウニー使ってましたよ

  • しんちゃん 【 】 
    8/3 21:11

    やったーやったーヤッターマン


    ケイトさんが今日三回目の更新です。皆衆、今日は赤飯を用意しなはれ〜。目出たいの
    歳三唱じゃ。

    今日は、ケイトどん どう言うこっちゃ〜。


    何かいい事があったがや

    坂本龍馬に聞くぞなもし。
    えっ
    青木ケイトは知らぞよ」

    う〜ん
    坂本龍馬でもしかんかや。

    じゃ ダウニーちゃんは

    「ダウニーちゃんは グラバーがエゲレス
    ら持ち込んだがや〜洗濯に使う柔軟剤じゃけー

    さすが龍馬は物知りじゃのー。
    (龍馬のアンサー)
    あおきんぐに教えて貰ったがや


    青木ケイトさ

    しんちゃんはず〜と何かなーと考えながら仕事をしとったが


    仕事が捗らんかったがや

    明日疲れるぞなもし


    ちゃんちゃん おわり

  • †シエル† 黒執事大好き 
    8/3 21:39

    そうなんだ

  • バルバル 
    8/3 23:15

    ダウニ
    響きが…旨そ


  • ブン 
    8/4 17:32

    俺は、気付い

    ドンキーにデカイの売ってるよぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)