ダダダッシュ

予定が思ったより早く終わりました

青木でっす。




次の予定まで時間が空いたので

ダッシュで帰宅しまするん。だだだだーん。




洗濯機ぐるぐるするのです。いえーい。




待ってて

愛しのダウニーちゃん!

 
  • コメント(全7件)
  • †シエル† 黒執事大好き 
    8/3 13:44

    ダウニーちゃ


    聞いたことな


  • しんちゃん 【 】 
    8/3 15:12

    しんちゃん 3時の休暇だーい
    30分あるけど帰宅は、ケイトさんと違って出来ないよー。

    ケイトさんは、その場所から自宅まで近いねんなぁ


    そうでないと ダダダダーって帰らへんで〜。
    15分ぐらいで帰れるやなぁ。
    あんまり急いで帰って怪我せんといてや

    解りもうした


    イェーイ

  • しんちゃん 【 】 
    8/3 15:19

    あっ
    ェーイ


    忘れたわ〜〜
    MCA

    「ダウニーちゃん」ってなんぞ

    解り申さんぞ〜。

    しんちゃんは「マロニーちゃん」やったら知ってるけどなぁ。

    アンサーを待ってるぞよ

  • サロンパス 
    8/3 15:24

    やぱり ダウニー 良く落ちる 香りは 好きです
  • 2016年の☆まーくん 
    8/3 15:33

    慌てると転んじゃうぞお(笑)

  • ブン 
    8/3 17:15

    ダウニーちゃ

    柔軟剤かい

    いつも、おもろいね

  • サロンパス 
    8/3 18:52

    ダウニー 教えたら 俺は好きだけどな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)