朝から萌えてみる

  • 青木ケイト 公式ブログ/朝から萌えてみる 画像1
おはぬーん

青木です。

今日もバチッ☆と早起きです。いえーい。




朝が苦手な私ですが

ここ最近は結構良い感じに起きれちゃってます。

それというのも

あいぽんで素敵アプリをDLしたおかげ。




その名も

『方言男子目覚-ハウゲンダンシメザマシ-』

です。ぱんぱかぱーん。




なんかね

大阪・京都・博多・土佐の4種類の方言を使って

イケメソなキャラクターが起こしてくれるという

ちょこっと腐った女子の為に作られたと言っても過言ではない

素敵アプリなのです。じゅるり。

私はこれを普通の目覚ましの直後にかけて

起きるのを楽しみにしています。笑。




寝起きから萌え萌えパワーフルスロットルな訳ですよ。うふ。




最近は時間があれば

ちょいちょい聞いてます。笑。




女の子バージョンとかも出てほしいですね!

日替わりで設定してしまいそう。笑。




興味を持たれた

ちょこっと腐った(或は腐りかけの笑)あなた!

是非お試しあれ〜!




ではでは

今日も一日がんばりまっしょん!

 
  • コメント(全8件)
  • のりしお(萌えろ中年親父) 
    8/3 06:35

    キター

    起きました!
    朝からサイコー!
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    8/3 06:35

    おはよ

    なんかドキドキする

    がんばっていきましょう

  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    8/3 07:02

    青木のも作っ
    起きる気なければ寝てれば
    んてツンデレ

  • Mocha 
    8/3 10:05

    なんだか妙に饒舌な今日の青木氏おはようございます


    そんな素敵アプリがあったなんて。あ、でもオ・ト・コか…

    それにしてもこの写メはどうしたものか

    あ、青木氏にやられるわけにはいかーーーーーん!ちぇすとぉおおお!


    頑張ってね〜
  • 黒蜜。 
    8/3 10:18

    素敵情報ありがとう

    萌えアプリ(・∀・)イイ!!
    これでまたあいぽんGET
    したくなってきまし

    (機種交換したばか
    )
    次こそは是非あいぽん!
  • しんちゃん 【 】 
    8/3 10:21

    おはよ〜ん んちゃんで〜


    ケイトさん しんちゃんは大阪なんですが、喋り方が可笑しいです


    自分では、普通だと思うねんけどなぁ。

    ケイトさんは、大変面白い喋り方をしますね。
    普段喋る時もそんな感じなんかなぁ〜。

    しんちゃんも一度でいいからケイトさんと喋ってみたくなりました

    でわで


    仕事するぞなもし

    いなら

  • バルバル 
    8/3 12:20

    腐ったみかんじゃないんで

  • 2016年の☆まーくん 
    8/3 15:44

    昔から早起きは三文の得という… 大分貯金出来たのではないか?(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)