チゲうま

  • 青木ケイト 公式ブログ/チゲうま 画像1
こんばんわん

青木ですよん。




今日はいーっぱい動きました。

ちかれたーあ。

お腹MAXぺこりーなだったので

帰りにファミレスご飯です。

チゲうますぎです。

てかこの写真

思いの外よく撮れてしまいましたな。ふはは。




わたし、ファストフードは好きじゃないけど

ファミレスは好きです。

ガチャガチャした雰囲気が。笑。




ではでは

帰宅しますかな。

 
  • コメント(全9件)
  • †ゾロ† 
    7/31 22:42


    んまそ

    ファミレス好きです



  • Ha―i 
    7/31 22:53

    こんばんは青木さん

    うまそ〜っすねチゲ

    俺も晩ごはんはチゲ食べちゃおっかな


    お疲れさまでした


  • ミスター(放置御免) 
    7/31 23:12

    チャゲ旨そう


    俺はファミレスのガチャガチャした雰囲気がダメだ


  • Mocha 
    7/31 23:16

    やるな青木氏。こんばんわ


    メニューの写真みたい!

    よいしょっと。ふぅ

    ゴメンね。美味しくて店長さんがええ男なお店で、お腹ぱんぱかぱーんなくらい食べてきちゃったよ

    食後はハゲダッ!でうまうまアイス。イヒ!


    がちゃがちゃなとこでハラペコーニャな青木氏がチゲがっついてる姿がグゥ!
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/31 23:17

    めっちゃおいしそう

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    8/1 00:29

    もう寝なきゃイケないのに…お腹が空いてきたwww

    本日もお疲れ様でし

    明日のケイトも応援します

  • しんちゃん 【 】 
    8/1 01:02

    こんばんは〜

    遅くに申し訳ないで


    ケイトさん またまた食べ物ですか
    当に良く食べるなぁ


    たまには、ケイトさんの恋の話しはないですか

    ケイトさんの初恋はいつでどんな人でしたか

  • バルバル 
    8/1 01:22

    お腹いっぱい

    よろしいなぁ

    明日も頑張ろ

  • 2016年の☆まーくん 
    8/1 12:05

    チゲって食べた事ないけど、これは食べてみたいです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)