ぬーいぬーい

  • 青木ケイト 公式ブログ/ぬーいぬーい 画像1
ぬいぐるみん。

ちゃっす

青木です。




事務所に涼みに行ってきました。笑。

見た目はチャラ男だけど敏腕マネ氏☆のチャーリーさん

夏バテなのかな?

身長が縮んでました。

会う度に伸び縮みしています。

なんでだ。




みてみて

奈美悦子さんのマネージャーさんに

『コアックマ&アックマ』

のグッズをいただいちゃいました。いえーい!

しかもね

写メには入ってませんが

実はちゃっかりストラップまでいただいちゃったのです。

置いてあるのジーッと見てたから欲しいのバレバレだったのかな?笑。




事務所に行くと何かといただいてしまいます。

良く遊びに行ったりするから

近所のこどもみたく思われてそう。笑。




よし、奈美さんのマネ氏にもニックネームを進呈しよう。

うーむ、顔がアックマに似てるから

『あっくまん』かな。笑。

あっくまん氏、ありがちょんです!




さてさて

お腹ぺこりーなだな。

何食べよ?

 
  • コメント(全5件)
  • Mocha 
    7/30 19:20

    近所のガキんちょ青木氏こんばんわ。


    日記の背景に細工したかな?ふれてないし謎。

    やはり目ぢから、ぱねーっすね(笑)さすがだ(笑)

    みんなやられちゃいます。わたしも当然


    ここGREEのブログ、忘れないでね〜!
  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/30 19:48

    可愛いぬいぐるみですね


    グーフに似て

    多分。


    それより!

    最近本当に更新悪すぎです


    もっと見たいのに

  • しんちゃん 【 】 
    7/30 19:58

    こんばんは〜


    ケイトさんは可愛いから得ですね

    ケイトさんに見つめられると誰だって男ならイチコロですよ


    何でも頂けるからいいよなぁ〜。
    それか
    ケイトさんは、よくお腹を空かせますね
    いったい、一日に何食するんです


    なんぼ食べても太らないの


    あっ、話しは変わりますが写メの写真をクリックした時に、ケイトさんの写真が出て来ましたが、ケイトさんに間違いないですよね。

    また、ブログの写真とは、違った感じがしますね。
    しんちゃんは、どちらの写真もお気に入りです
    残念ながら、まだテレビでお目にかかったことがないので早く観たいです

    ファンの一人としてお恥ずかしいです。ごめんなさい

  • バルバル 
    7/30 23:31

    角はえちょる

    夏なので鍋なんてどうでしょう

  • シュ〜かも♪(∂ε∂*)/ 
    7/31 03:34

    ケイチ
    んばん
    (^-^*)/応援してるよ
    (*^O^*)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)