ニューハーフ

  • 青木ケイト 公式ブログ/ニューハーフ 画像1
やぽぽ

青木です。

メイクさんに

「ケイちゃんの顎ってニューハーフの理想の形ね!」

と言われました。

ちなみにメイクさんは女性です。

なんか複雑通り越して感激。




てか

みてみて

この時計めちゃ可愛くないですか?

久々のクリーンヒットで衝動買いです。

ラインストーンがパステルっぽいのが最強にかわゆい。




ちなみに表参道の千代田線側の改札出てチョチョチョイッと歩いたとこにあるお店です。

お店の名前忘れちゃった。

でも本当にチョチョチョイッて感じなので解ると思います。

お暇があれば是非。




あ、今夜の爆弾は要ちぇけですよん。

ガールひとりがヤバイことになります。笑。

 
  • コメント(全11件)
  • 最終兵器花子 
    7/29 21:06

    この時計欲しいw
  • Mocha 
    7/29 21:15

    こんばんわ。青木氏


    白玉のような肌に映える色合い、デザイン共にめっちゃええやんか!!

    おっといけない訛りが…。

    お、おほん。with時計の全身コーデ写メもまたよろぽん。


    メイクさん、好きだなぁ。
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    7/29 21:33

    時計かっこい


    時計大好きなんです

  • ´・ω・` 
    7/29 21:42

    めっちゃ可愛い時計ですね

  • Mιkα 
    7/29 21:52

    かわいいです

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/29 23:18

    ケイト姫
    っちゃ可愛い

  • バルバル 
    7/29 23:23

    ほほぅ

    可愛いですな

  • しんちゃん 【 】 
    7/30 01:07

    遅くなりごめんなさ


    ケイトさんゴージャスな時計です

    むっちゃ可愛いです


    あっ
    イトさんって案外腕太いのかなぁ


    冗談
    すよん


    でも、しんちゃんもケイトさんに似たニューハーフを見た事あるよ

    むちゃくちゃ可愛いかったですよ
    肌も凄く綺麗でした

    でわでわ、もう遅いので失礼するよん。

    やすみなさい



    ばいなら〜

  •  
    7/30 01:12

    なんかいいよねー

  • タークン☆ 
    7/30 02:15

    確かに可愛いですね
    ォリフォリも可愛いくてオススメで

  • おかぴ 
    7/30 07:41

    見たことない腕時計だぁ

    時計を通り越してる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)