浴衣マジック

  • 青木ケイト 公式ブログ/浴衣マジック 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/浴衣マジック 画像2
こんばんは

青木です。

今日は友達と午後からお祭りに行ってきました。

またまた浴衣着ちゃったよん。

今回はお母さんの浴衣を借りてみたよん。

いろいろな浴衣着たいもんね。




女の子4人で行ったんですが

何故でしょう。

浴衣を着ると皆ちょっと出来る女風なオーラを放ちますね。

ゲレンデマジックに近い物があります。確実に。

今日一日で

「とりあえず青木は黙っとこうか」

と5回は言われました。

おまけに『しゃべると残念な女』という称号までいただいてしまいまして。

わーい、やったね☆




ていらんわッ。




そんなんだから

4人とも一向に彼氏できないんだよ。まったく。




しょぼぼーん。




人生には3回のモテ期があるみたいだし、きっと最後にフィーバーするんだと信じてます。

たぶん老人ホームとか公民館辺りで。




ちなみに私のおばあちゃんの第二のモテ期は姉が生まれた年の町内会だったそうです




てかね、お祭りでかき氷売ってたんですが

梅酒のかき氷が売ってたんですよ。

私達がかき氷を買った2分後に発見したので食べれませんでした。あらら。

もし次回見付けたら絶対食べよ。うむ。




ではでは、今から皆でDVD観ます!

ちなみにこの間観た映画は『25年目のキス』です。

知らず知らずの間に引き込まれて、めちゃ面白かったです。

機会があれば是非。

 
  • コメント(全8件)
  • あなたの最高の友になってあげる、 
    7/25 22:16

    what you want now? you need rescourse?
  • たく♂†B.T.F†無課金 
    7/25 22:19

    お祭りの屋台の食べ物って、どうしてあんなに美味しいんでしょう

  • うっち〜 かなり多忙 
    7/25 22:30

    浴衣きれいですね。
    似合ってます

  • Mocha 
    7/25 22:41

    『活字の世界の女神』こと青木氏こんばんわ。

    今回ちょっち照れが入っててかわゆい。ぽ。

    でもしゃべらないと青木氏じゃない!そんなんぃややもん!


    浴衣、ホントに綺麗だよ。!…。

    浴衣姿がね。
  • Mιkα 
    7/25 23:14

    すごい似合ってます

  • しんちゃん 【 】 
    7/26 00:15

    こんばんは〜


    ケイトさん彼氏いないの
    に決まってるやん

    絶対に彼氏がおるっちゅーねん

    ケイトさんみたいな可愛い美人をほっとくはずがないやん。
    でも、ケイトさんって喋ったらうるさい


    そんなに喋りなん


    早く、おっちゃんはテレビでケイトさんを観たいよ〜
    関西地方では、放映されてないのかなぁ


    あっ
    ほどの「おっちゃん」は、「しんちゃん」に訂正しておいて下さい


    それでは失礼するでごじゃる。

    バイナラ

    あっ
    らいこっちゃ
    忘れてた。

    おやすみなさい
    ュー

  • バルバル 
    7/26 00:56

    舌が青くなるかき氷やね
    衣ええなぁ〜

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/26 07:20

    肌の白さと浴衣のコントラストが良いですね
    ケイトさんもお母様の浴衣もとても素敵です

    祭りですれ違った方が羨ましい…


    人生モテ期が3回…既に消化済み
    り50年先が長いです(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)