お手軽レシピ

  • 青木ケイト 公式ブログ/お手軽レシピ 画像1
こんばんは

あおきです。

今日はスケジュールがスムーズに終わりまして

夕方には帰宅しました。

わーい。




お腹ぺこりーなだったので

パパッと晩御飯。

お手軽洋風炒飯でっす。

作り方はとっても簡単。

フライパンを中火で熱して

油を引かずにミックスベジタブルを炒めます。

解凍されたら温かいご飯を。

軽く炒めパラパラになったら

秘密のアイテム、パスタソースを!

サササッと炒めて塩胡椒などお好みの調味料で味を整えたら

出来上がりーん。たったらーん。

パスタソースは油が多く含まれてるので、油を引かないのがポイントです。

今回はペペロンチーノを使って、塩胡椒とお醤油で味を整えました。

皆さんも是非お試しあれ〜!




さてさて、今からDVD観ます。

面白かったら教えるねん。




ばいばーい

 
  • コメント(全10件)
  • Jd 
    7/24 18:48

    油をひかないんだ…
    勉強になりました

  • TKたかEXP4492 
    7/24 18:58

    暑さでバテてないっすか?
    モリモリ食べちゃってください
    分とりすぎて食欲わかないです

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/24 19:06

    ミックスベジタブルはコンソメスープの具にしたりと重宝しますよ

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/24 19:09

    うわぁ

    美味そ

    炒飯好

    しかもヘルシーなんだ

    凄いね

  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/24 19:27

    おいしそう

  • ガブリエル 
    7/24 20:52

    美味しいそうですね

  • Mocha 
    7/24 21:30

    おいしそ〜!

    写メだととても直径30cmの器には見えないね。

    なわけないね。うん

    ぱぱっととは…やるね、青木氏。
  • しんちゃん 【 】 
    7/24 21:44

    しんちゃん出遅れました
    メンチャイ


    こんばんはー(゚▽゚)/

    しんちゃんも炒飯食べたくなりました。
    今、奥さんにケイトさんのレシピを見て貰いました。
    明日、食べれたらいいねんけどなぁ〜


    ケイトさんの一番得意とす料理は他に何ですか

    もし許していただけるならブログでコメント頂けます

    お願いしま

  • リンダマン 
    7/25 04:42

    美味しそぉ〜


    と言いたいところだが〜っ

    自分はグリーンピースが食べれませ〜ん
    念ッス

    他にオススメ具は無いんすか〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)