やりすぎフェスタ2010

  • 青木ケイト 公式ブログ/やりすぎフェスタ2010 画像1
おはよんごじゃります

あいぽんの操作ミスにより

マネ氏に5件ほどイタ電をかけてしまいました。

青木です。

ちなみに折り電はシカトしてみました。なんとなく。

きっとあのお方は此処を見て気付くのですね。

皆さま、青木を怒らないで!という念を送りましょう。




へるぷみー!




ところで

暑い日が続いてますね。

暑い夏と言えば?

お祭りですよね。

そしてお祭りといえば、夏のお笑い祭りです。

そうですよ、そうなんですよ。

『やりすぎフェスタ2010』です。ぱっぱらー。

今年はなんと7組の座長を迎え皆さまのあつーい夏を彩っちゃいます。

私たち、やりすぎガールは8月10・11・20日のイベントに参加します。

皆さま、是非是非遊びに来て下さいねん。

一緒に、あつ〜いこゆ〜い思い出を作りましょーう。




『やりすぎフェスタ2010』

日程:7/26(月)〜8/31(火)

会場:新宿区歌舞伎町(大久保公園内)特設テントにて

前売 3,500円 / 当日 4,000円

チケット好評発売中でっす。わは。

詳しくは『やりすぎ.jp』で検索してみてねん!




ちなみに写メは今年初浴衣です。

フラ〜と覗く程度だったので、自分で着てみました。

花火大会とかの時は知り合いのサロンで着付け&ヘアアレンジしてもらうのですが

髪の毛かるーく横でまとめるのも何か清楚で良いかもねん。

もちろんアップスタイルも好きですが。うは。




皆さま今年はもう浴衣着ましたか?

女性も男性も、ぜーったい毎年着るべきですにょん。




それにしても、そうめんうましです。

朝からそうめんを食べる贅沢。

生姜多めに七味を足すのがマイブーム。




ではでは、素敵な土曜日をお過し下さい。

 
  • コメント(全5件)
  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/24 09:42

    浴衣 似合いますね

  • しんちゃん 【 】 
    7/24 10:10

    おはよ

    ケイトさん暑いですね〜。


    「やすらぎフェスタ2010」頑張って下さ


    ケイトさんの浴衣姿可愛い
    すよ


    美人は何を着ても似合いますね

  • バルバル 
    7/24 12:07

    あつはなついなぁ〜
    浴衣よろしいなぁ〜

  • Mocha 
    7/24 14:03

    こんミーンミーン、にちミーンミーンミーン


    うるちゃーーーい!

    青木氏こんにちわ。

    イベ宣百点満点、笑顔満点です。
    パチパチ、バシコーーーん!マネ氏より

    気持ちだけ会いにゆきます


    写メ、かわいらしいけど

    せっかくなんで全身撮りなさい!ぺし!


    お仕事頑張って!(゚-゚)ノ

  • おかぴ 
    7/26 10:56

    いいっすねぇ〜浴衣姿


    後ろからキュ〜ッと、こう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)