化粧が溶けたらゾンビになります。

こんぬつは

夕方だけど

お外明るいから

まだお昼気分

ども

青木です




おとんもだちに

お前のブログは

句読点ばかりですな

と言われたので

句読点使わないで

書いてみます




改行駆使でありんす




暑い日が続きますね

熱でメイクが溶けて

ゾンビの素顔に

ぐおーん




なーんて

基本的にオフの日はスッピンなんだけどね

てへ




だからメイクした日は

ナルシスト顔負けってくらい

写真を録りますの




だからブログに登場する写真は

たまにタイムラグが発生するのです




食べ物はリアルタイムだけどね






今日もスッピンなので

写真はなしで

ごめんなさいです




てかこの書き方

読みづらいよね




ばいちゃ

 
  • コメント(全10件)
  • コピー 
    7/22 17:49

    読みづらくていいんじゃないかな


    本人が書いてるのがわかるし、その方が読みがいありますよ


    すっぴん…

    みたい

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/22 18:06

    句読点の代わりに絵文字を使ってみたらどうですか

    けっこうメリハリがきいて読みやすくなるんじゃないでしょうか

  • しんちゃん 【 】 
    7/22 18:33

    うんちゃ〜

    ケイトさん

    やっぱ いつもと違うからケイトさんらしくない様な気がするぞよ


    ケイトさんの個性が無くなりました。
    何かへ


    ケイトは美人で可愛いのですっぴんでも写メは、オッケー
    と思うけどなぁ〜

    しんちゃんは、すっぴんでも可愛い女性がいいなぁ。
    すっぴんの写メ待ってるかなぁ

    ケイトさんなら自分に自信があるからきっとブログに写真を掲載してくれるよなぁ。

    わくわ
    どきどき


    いちゃ

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/22 19:39

    夏は化粧・日焼け対策と女性の方には過ごしにくい季節になりますね…

    かく言う私も汗っかきなんで困ります^^;
  • から 
    7/22 19:53

    句読点が多いって、改行すればいいって、そういう意味じゃあないでしょ(^o^;

  • バルバル 
    7/22 20:41

    よかよ

  • Mocha 
    7/22 21:31

    へん。へん。へん。

    青木氏の文、気にいってたのにな

    絵文字、顔文字ないのにすごい伝わってた。ぶー。

    すっぴんに眼鏡か溶け顔

    どっちかよろしくね
  • シムノン 
    7/22 22:51

    初コメです
    つも楽しく拝見しています
    ころで、句読点がないとメリハリが無くなり、青木さんの独特なテンポが薄れて残念な感じで
    いつも通りで良いのでは

  • ミッドナイト 
    7/22 23:01

    ゾンビ見てみたぃ


    化粧 嫌いや

  • 朋(^_^;) 
    7/23 00:36

    レ点や返り点が無ければ、普通に読めると思うのです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)