パズーが食べてたあれ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/パズーが食べてたあれ。 画像1
およよん

青木です。




最近朝早過ぎる時間に目が覚めては

お昼頃に眠くなります。

うぐぐぐ。




鼻水ぐずぐず

まさかの夏風邪?

うそーん。

鼻風邪って地味ぃ〜にやだよね。うむむむ。




そういえば

ジャム男さんに

「食べ物ネタ多いよね」

と指摘されました。あれま。

だってだって

美味しい物を皆さまにお伝えしたいんだもの。

決して食べ過ぎとか

食いしん坊とかでは

ないんだもの。




………ないんだもの!




やっぱ食べ過ぎかな。笑。




そういえば最近太ったような気がする。

痩せたような気もする。

いや、しかし太ったような…(略)




体重計ないからわからんちぷーう。

体重計持ってないとか、女子力のなさが露見してしまいますね。

でもね、私ね、元美術部だから

目分量とか多分ちょっと得意なんですよね。

うん。

だから多分大丈夫かな!




ていう良く解らない言い訳で通す作戦とかどうですか。笑。




ちなみに今日の朝ご飯は目玉焼きトーストです。

ラピュタでパズーが食べてたやつ。

うまし。




さてと

今日も一日がんばりますかな。

えいえいおー!

 
  • コメント(全9件)
  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    7/22 07:40

    今年はいくら食べても夏痩せできそう
    日も暑いけど頑張っ

  • とも 
    7/22 07:52

    おはよう(゚▽゚)/

    今日は、朝から・・・ですね!
  • バルバル 
    7/22 08:02

    風邪には改源どすぅ

    頑張ってね

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/22 08:15

    リンゴと飴玉2つの欲しいところですね

    今日も全力疾

  • コピー 
    7/22 08:54

    はぁは
    かわい
  • しんちゃん 【 】 
    7/22 09:16

    オッハ

    ケイトさんは、朝から元気ですね

    一緒に生活したら楽しそう

    ホンマに面白いわー


    パズーの話しは、確か「天空の城ラピュタ」やなぁ。
    しかし、ケイトさんよく覚えてるなぁ。凄い記憶力やし。
    飛行石が欲しいなぁ
    これがホンマにあったらしんちゃんも飛行機に乗れるねんけどなぁ〜。

    あっ

    気になることが出て来た。
    天空の城が崩壊する時の合言葉はなにやったかなぁ

    思い出されへ


    あわわわわわ


    歳がいったらあかんなぁ〜。物忘れが激しいわ


    てなことで、てらもんや三度笠。


    いちゃ

  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/22 09:59

    おはよう(゚▽゚)/

    今日もがんばろう

  • Mocha 
    7/22 14:33

    ケイトぉおおおおおーーー

    パジュぅうううううーーー

    ケイトぉ!!

    パジュぅ!!


    …太らないでね。

    風邪、こじらせないでね。

    フレームごっつい眼鏡が凶器な青木氏。

  • おかぴ 
    7/22 19:57

    パズーの朝ごパン

    ナイス
    イトちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)