はくしょーい

  • 青木ケイト 公式ブログ/はくしょーい 画像1
こんばんは

青木です。




最近、なんとなく

飴断ちをしていましたが

そろそろ解禁しようかと。なんとなく。




ううう。鼻がむずむずしまする。

へくちっ!とか

はくちっ!とか

可愛くくしゃみがしたいです。

今井成美ちゃんみたいな。




私の場合は

はっ!………くしょい!

みたいな感じ。

意味わからんくしゃみ。

可愛さの

かの字も無いです。笑。




おやおや

浴衣美人はけーんですぞ。

水曜日なのに

お祭りか何かかな?

それにしても浴衣良いですな!萌ゆ〜い!

私はうすーい紫の浴衣が好きです。

着たことないけど。




皆さまは何色が好きですか?

 
  • コメント(全7件)
  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/21 19:42

    うちは ピンクかな



    かわいいくしゃみしなくても もぅ十分かわいいじゃ


  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/21 19:42

    私のくしゃみは「ハックショイ、トリャー」までになります。変ですね(苦笑

    藍色、紺色、黒色等は美しさを引き立てるので深い色が好きです。


  • しんちゃん 【 】 
    7/21 20:26

    こんばんは〜でごじゃる

    ケイトさんは、ハーゲンダッツの次は飴ちゃんかい。よくそれだけ間食して太りませんなぁ

    不思議やし

    やはり、食べる分だけ運動もしてるのかなぁ

    あっ、言っとくけど以前から思っててんけどなぁ、ハーゲンダッツのアイスクリームは、しんちゃんも大〜好きなんやけど、ハーゲって言うから気になるねん。だから自分はハーゲンダッツは人前では食べへんし。
    あっ
    り言でした気にせんといてなぁ


    しんちゃんは浴衣の色か

    ケイトさんが「うすーい紫」って言ってるから自分も一緒にしとくし。
    うっん
    ーん気になるし。「うすーい」が気になるなぁ
    まあ〜いいか
    イトさんが言ったことやし
    気にせんとこ


    あ〜ぁ 疲れた しんど
    エネルギーがいるなぁ。
    ではでは
    イバイビー

  • しんちゃん 【 】 
    7/21 20:39

    追伸、

    あっ
    い忘れがありましたよ。

    くしゃみが出そうになった

    「くしゃみ」って一緒に言うねん。

    やってみ。 出来るかなぁ

    なかなか素人ではでけへんで。
    まず、くしゃみがでそうになったら反射的に瞬時に「くしゃみ」を頭にインプットしとかなぁあかんで〜。
    たいがいは、くしゃみがでてから「しまった
    っておもうねん。
    ケイトさんチャレンジしてみ。

    出来たら弟子にしたる

    おわ

  • バルバル 
    7/21 21:32

    七色

    せこい

    くしゃみって人それぞれ違うもんやなぁ〜俺はいろいろ出る
    ダレとか食べている物とか
  • maスmi 
    7/22 01:41

    私は…えーと…薄い色もいい(可愛い系)けど濃い色(キレイ系)もイイ

    まあ
    分の好きな人なら何来てもイイかも

  • Mocha 
    7/22 03:02

    ……なが!(笑)

    その間の表情が気になる。けど見たくない。

    うん。スミレ色似合いそ。

    深い紺とかピジョンブラッドなんか大人な感じアップ

    夏風邪注意!へっく、しょーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)