懐かしい匂いです。

  • 青木ケイト 公式ブログ/懐かしい匂いです。 画像1
おはにょん

青木です。




最近気が付くと

蚊にさされてます。

間接の内側の

嫌〜なところとか

かゆすぎて叫びたくなります。ぎゃーす。




ということで

先日、蚊取り線香を購入しました。

今は電機の奴が主流ですが

私は断然蚊取り線香派です。

なんかあの匂いが落ち着く。

そして渦巻きがチリチリ減っていくのを

じぃーと眺めるのが好き。

地味に侵食されてゆく様が何だか好き。

こんな事言ったら

またマネ氏達に変人扱いされるんだろうな。

変人に変人扱いされるなんて

こまっちんぐ。




それにしても電車内がめちゃ寒そんなんですが。

今度からストールを持ち歩いてみよう。そうしよう。




ではでは

今日も一日がんばりましょん。

ばははーい。

 
  • コメント(全9件)
  • つくえ 
    7/21 08:30

    なんで蚊取り線香買ったのよ。
  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/21 08:48

    家にも ある

  • maスmi 
    7/21 08:49

    俺も蚊取り線香派
    ていうか蚊取り線香しか使ったことない

    でもジッートは見ないけど(笑)
    じゃ大学行ってきまっすん

  • ジャガイモ頭 
    7/21 08:59

    おはよ

    火の元に 注意して

  • しんちゃん 【 】 
    7/21 09:48

    おはにょろごじゃーまっす


    しんちゃんとこは、都会だから蚊なんていないでごじゃるよ

    うそだよーん


    しんちゃんとこも
    蚊取り線香だべなぁ〜。

    蚊取り線香って落ち着くだべなぁ〜。うんだ
    んだ


    しんちゃんは、仏壇の線香も大好きだよ


    あっ
    事中だからこれで失礼するよん。
    ケイトさんもしんちゃんのこと変人扱いしてるやろ〜
    めざしやろ〜


    恋人扱いにしてなぁ


    それでは、バイナラ〜

  • バルバル 
    7/21 10:17

    いいねぇ〜アナログ

    ストール持ち歩いちゃいな

    今日も頑張ろ

  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    7/21 10:27

    青木さんは昭和のテレビっ子ですか?
  • から 
    7/21 19:07

    青木さん、この写メ、とてもかわいいで

  • Mocha 
    7/22 02:48

    もう!きれいやなあ!ちっ

    顔刺してやってください。蚊。

    うそです。ごめんなさい。もういいません。

    まいっちんぐ青木氏
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)