ねむねむララバイ

  • 青木ケイト 公式ブログ/ねむねむララバイ 画像1
ちゃすちゃす

真夜中に失礼しまっす

青木です。




昨日はうたた寝いっぱいしたので

何故か寝付けませぬ。ううう。




先ほどの写真、

あいぽんでコントラストをいじったり

少し遊んでみたのですが

お陰で「誰?!」とか「怖い〜」とか

皆さまの面白リアクションが見れちゃいました。

うふふ。




実際、ふつうに撮ると

こんな感じです。

確かに全然違うな。




最近気付いたんですが

わたし、怖い顔が得意みたいです。あは。

ホラー映画の真似したら

友達に本気で怯えられてしまいました。

ショックを通り越して

何故かうれしす。わお。




ぐぬぬ

なんだかほんのり

眠くなってきた。




よーし

寝ますかな




ではでは

真夜中の更新でした。




みっどないとららば〜い。

 
  • コメント(全9件)
  • タヌ吉くん(Y山軍団) 
    7/20 03:32

    おやす

  • キュアパパ・1/1〜4in減・謹賀新年 
    7/20 03:50

    名前似てるよ


    名字一緒だし、名前ライトだよ


    眠れない時は寝ないに限る

  • ∽ちぃたぁ∽ 
    7/20 04:55

    ぉっと

  • アンパンマン  
    7/20 05:49



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/20 06:40

    おやすみなさ

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/20 07:13

    おはよ

    めっちゃ可愛いね

  • ガブリエル 
    7/20 07:25

    おやす

  • しんちゃん 【 】 
    7/20 08:46

    オッハ

    しんちゃんだよん


    しまったぜよ

    もう少し寝ないで待ってれば良かったなぁ〜。
    3時ぐらいに寝てしまったぜよ〜
    ケイトさんの怖〜い
    を観たから寝苦しくかったぞよ

    今の写メを観てたならいい夢が観れたのになぁ

    やっぱーかわゆ〜いなぁ。
    しよし

    それに青木ケイト語録もかわゆ〜いだべ


    でわで

    仕事頑張てなぁ〜。


    バイバイビ



  • Mocha 
    7/20 11:40

    ほっ。今日は青木氏だ。

    いつか主演女優でホラー、サスペンスものに出てくださいね

    どっかの監督さ〜〜ん!

    ここに深夜ホラーの女王の卵のかけらが落ちてますよ〜〜!

    ほこほこ。

    あ。でも。いつもと違う刺激は…寝起きのエスプリよりキタァーーー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)