うたたね

  • 青木ケイト 公式ブログ/うたたね 画像1
こんばんみゃ

青木です。




帰宅して即刻うたたねしてしまた。あわわ。

もうこんな時間に。




今日は前髪をすこーし雰囲気を変えてみました。

はやく長くならないかなあ。




さて!明日の支度をしなくては。

そういえば、皆さま連休は今日で終わりですかな?

どんな連休だったのかな?

楽しかったら良いなあ。




ではでは

皆さま

ばいちゃめーん。

 
  • コメント(全5件)
  • ガブリエル 
    7/19 22:19

    おやす

  • Mocha 
    7/19 22:20

    のわぁあああああ!

    だれ?(笑)

    頬の赤みはうたたねの名残

    みょうに吸い込まれるSHOTだなぁ。


    この連休で海へ二回いったっぺ。へっ。
  • ★西野カナLOVE★ 
    7/19 22:24

    あああああわ………

    誰??みたいな感じ!!
    おやす

  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/19 22:50

    髪のばすの 大変だよ?
    (うち 長いから、、、)
    おやすみなさ

  • しんちゃん 【 】 
    7/19 23:26

    あらためまし

    こんばんは
    二回目

    しんちゃんは、休みは日曜日だけでした

    日曜日や祝祭日が休みとは、決まってなのだ〜

    盆や正月休みも無しだべ〜
    会社は、おしおきだべ〜

    月に6・7回しか休みがないのだ

    イフ・イフ


    今日の写メは、ケイトさんなんだべか

    凄いイメチェンですね。
    ちょっと怖〜

    ブログの写真と別人みたいです。
    普段のケイトさんは、どちらなのかなぁ


    しんちゃんは、ブログの可愛いケイトさんが大好きだべ〜


    それでは、そろそろ失礼するだべ


    今日は、ケイトさんのアンサー嬉しいかったぞ
    サンキューベリーマッチ
    ンキュ
    (ピース)
    バイバイビー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)