アンサーですよん。

  • 青木ケイト 公式ブログ/アンサーですよん。 画像1
やほん

青木です。

あっついですね。

蝉が鳴いてますよ、蝉が。

よくよく考えると7月ですものね…夏だなあ。




さて

お待たせしました

アンサーのお時間です。

皆さまの質問ひとつひとつ

お答えさせていただきましたよん。

ではでは

アンサータイムすたーとん。




Q 最近見た映画は何ですか?

A DVDですが、メジャー所だと『それでも恋するバルセロナ』『コヨーテ・アグリー』『フレフレ少女』『ホリディ』などですね。比較的、洋画が多いかな?オススメは『ホリディ』ですので、是非。




Q 告白したことはありますか?また告白の言葉は?

A ありますよ、2回くらい。勇気が出ずにチキってメールで「好きです。」って告白しました。全敗ですよ、ははは。笑。




Q アイスクリーム食べ過ぎでお腹痛くなりませんか?

A 何て優しい人なの。笑。今の所は大丈夫です。痛くなったらブログで直ぐさま御報告します。




Q 肉食系?草食系?

A 雑食系です。要するに気分次第です。




Q 理想の男性像は?

A 優しくて、ヘタレで、中性的な人です。良い意味で個性的な人が好き。




Q 今まで一番辛かったことはどんなことですか?また辛い時の解消法は?

A 一番って順位は付けられないけど、人との別れが一番辛いですね。解消法は私も解らないけど、辛い時は沢山泣きます。泣きつかれた時に大切な事に気付けるから頑張れます。




Q ストレス解消には何がいいですか?

A 何でも話せる友達に愚痴る。そして説教される。笑。あとはヨガとか漫画読んだり、好きな事を好きなだけする。




Q お仕事と恋愛はどちらが優先?

A お仕事かな。私はお仕事と大恋愛をして死にたいのです。




Q 今まで心から、全身から、一番幸せだったことはなんですか?

A ご飯食べてる時、目覚ましより少し前に起きた時。考えてみると、何気ない事が一番幸せかなと。




Q 私達のブログは見れますか?

A 見れますよ。コメントなどは禁止されているので出来ませんが、よく色々な人の日記読んでますよ。足跡あったら、もしかしたら…笑。




Q ガーリックポテトフライとオムキャベはどちらが好きですか?

A 食べたことが無いので解りませんが、油っこい物が苦手なのでオムキャベかな?キャベツ好きです。




Q 車の免許は持ってますか?またオススメのドライブコースは?

A 持ってますよん。でも実家の近所しか運転しないです。とりあえず都内以外なら。笑。




Q 今までで一番過酷なお仕事は?

A まだまだ過酷とは言えませんが、筋肉痛が酷かったのは10キロマラソンかな。笑。




Q 芸能人の皆さんは伝言板に書き込めますか?

A ごめんなさい、書き込めないんです。日記のコメントやメッセージのやりとり、コミュの参加は不公平が生じるので禁止みたいです。




Q 芸名の名付け親とその由来は?

A 事務所の社長です。由来は私の友人の名前。適当に5分くらいでパパッと。笑。コメントでの質問はNGではありませんよ!どんな事が知りたいのかな〜って参考になるし、むしろ有り難いですよん。気まぐれで日記で解答するかもなので、気にせず書き込んでくださいね。




さてさて

こんな感じです。

質問にちゃんと答えられてるかな?

どきどき。

また気まぐれで質問タイムやると思いますので、良ければ何か考えておいて下さいねん。




ではでは

皆さま水分はまめに補給を。




ばーい

 
  • コメント(全5件)
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    7/19 15:58

    質問タイム、楽しみにしてます

  • Mocha 
    7/19 18:00

    ちゃんと答えてくれた(泣

    青木氏 大好きです

    前から 大好きです

    たぶん…。ぴよ。

    日記待ってまーーーす。
  • しんちゃん 【 】 
    7/19 20:19

    青木ケイトさ

    アンサー有り難うございました

    ケイトさんのブログ友達(ファン)の皆様方が、いろいろと質問をして頂き、ケイトさんの事が少しですが解りました。

    本当にゴメンなさい。ケイトさんの事を余り知らないのにブログ友達になって頂きまして光栄です。
    芸能界の青木ケイトさんに質問してコメント(アンサー)を頂いた事が凄く嬉しいです
    これからも、しんちゃん(52歳のおっちゃん)は、応援させて頂きます。

    梅雨明けして夏日が続く様ですが、身体にはくれぐれも御自愛下さいませ

    あっ
    い忘れましたが、ケイトさんのユニークな言葉遣いが凄く癒されます。有り難う

    でも、アンサーの時は普通なんですね
    きまし

    今度、テレビで拝見出来る日を楽しみにしています。
    それでは失礼します。

    ばいなら


  • おかぴ 
    7/19 22:40

    ケイトちゃん

    誠意がありますねぇ

    見直しちゃいました

  • maスmi 
    7/20 00:12

    ナイスアンサー

    近くに感じられまし

    夏バテしないように仕事と大恋愛してきださい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)