質問タイムいきますか

  • 青木ケイト 公式ブログ/質問タイムいきますか 画像1
こんばんは

あおきです。

ハーゲンダッツにハマリ中です。

昨日の夜はドルチェのティラミス。

リッチなお味ですね。うまうま。




さて

久しぶりに質問タイムいっちゃいますか。

明日の夜21時が〆切りで。

答えづらい質問や

読んでる皆さまが不快になるような質問はNGですよん。

まあ、答えられる物は赤裸々に解答します。笑。




ちなみに質問は

ひとり一回でおねがいしみゃーす。




ではでは

質問タイム

すたーとん!

 
  • コメント(全16件)
  • ボナ 
    7/17 22:07

    はじめまして

    最近観た映画は何ですか

  • †ゾロ† 
    7/17 22:22

    告白したことありますか?また、告白したときの言葉はなんでした
    すいません
    ゃっかり2つでwwww
  • バルバル 
    7/17 22:41

    最近アイスクリーム話多いけど、食べ過ぎな気がします。お腹痛くなりませんか
    くれぐれも体に気をつけて

  • ジャガイモ頭 
    7/17 22:53

    肉食系
    食系

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/17 22:55

    ダッツ…食べたいです
    ⊃д`)ウゥゥ

    質問:理想の男性像が聞きたいで
    アバウトな質問ですがお願いします♪
    *´ω`*)ノ
  • ビ〜ト8 
    7/17 22:56

    1個かぁ〜 
    うなぁ
    Q…ケイトチャンが好きな洋楽♪
    教えて下さい

    良かったら好きな曲名も♪聴いてみます
  •  
    7/17 22:58

    今までで一番辛い時はどんなことでした
    辛い時の解消法を教えて下さい…
  • (゜_゜)ロックス  
    7/17 23:16

    ストレス解消には、何がいいですか?
  • ジュン☆メガ命( ´∀`) 
    7/17 23:42

    今晩わんわんU^エ^U
    月並みな質問ですいません…お仕事と恋愛、どちらを優先されますか?
  • Mocha 
    7/18 00:04

    こんばんにゃん。青木氏。

    さてさて一回こっきり質問ですが…。


    :今までで1番、心から全身から『あぁ、幸せ(涙』と叫びたくなったことは何ですか?なければ単に幸せな瞬間を聞かせてください


    大好きな芸能人?と聞かれて『青木ケイト』と即答する、だろうモカより
  • maスmi 
    7/18 00:53

    質問
    青木さん側からグリーの私達個人のブログ見れるんですか?
    見てもらえたら何か嬉しいかな

  •  
    7/18 00:58

    ガーリックポテトフライとオムキャベどっちがすきですか? 私は四川マーラー胡瓜がすきです。笑!!!!!!
  • TKたかEXP4492 
    7/18 01:08

    質問

    クルマの免許持ってますか
    オススメのドライブコースなどありますか?
  • おかぴ 
    7/18 04:43

    おはよぅございます
    早朝の質問いっちゃいます
    !(b^ー°)

    今まで、一番過酷なお仕事って、どんな内容のものでしたか
    (°□°;)

    例えば…(-.-;)
    『バンジージャンプ』とかッ!
    (≧∇≦)
  • CHERRY(由依・梅ちゃん大好き) 
    7/18 09:04

    芸能人の皆さんは、私たちの伝言板に書き込んだりできるのですか
  • しんちゃん 【 】 
    7/18 11:56

    うんちゃ〜


    しんちゃんは、質問タイムがあるなんて知りませんでした

    ケイトさんのブログを観て時々質問してました

    普段は質問はNGなんですね。
    らなかった。ゴメンなさい


    一人一回の質問でしたね

    いっぱい質問したいけど・・・


    質問
    が青木ケイトさんの芸名を付けたのです
    その意味(由来)は


    宜しいお願いします


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)