ぐーたららん

  • 青木ケイト 公式ブログ/ぐーたららん 画像1
へいほーい

青木でっす。




めちゃ暑いですね。

外に出る気になれません。

今日の予定は夕方からなので

今の今までぐだぐだしていました。

ようつべとかようつべとかようつべとか。

こんなにゴロゴロ過ごしたの久しぶりかも。

インドア青木も成長したのですね。きらきら。




さて。

そろそろお家を出ねばです。

ふむふむ。




今日の乙女座は

ゆっくりお茶を飲んで

気持ちを落ち着かせると

吉らしいので

どくだみ茶飲んでから出ようかな。




でわん。

 
  • コメント(全6件)
  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/17 17:00

    こんにちは

    ホント暑いね

    ケイト姫
    愛いす

  • 猫です 
    7/17 17:01

    いくらか涼しくなったかも
    レナイので、頑張ってください!
  • しんちゃん 【 】 
    7/17 17:56

    うんちゃ〜〜

    しんちゃんだよん

    梅雨明けしたらしたで蒸し暑いし嫌やなぁ〜


    お帰りは早いのかなぁ〜

    気をつけていってらっしゃ〜い

    バイチャ〜

  • Mocha 
    7/17 18:22

    こにゃにゃんこ。青木氏。

    申し訳ございません

    真逆の過ごし方 しちゃいました(潮


    海 海 海ですぞよ。海。

    こちらはアウトドアのレベルが
    あがっちゃいやがりました

    …ようつべってなにっ?
  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/17 18:40

    ただいまヨウツベで稲川淳二にハマってます(
    これも立派な夏の風物詩
    違うwww?
  • ビ〜ト8 
    7/17 19:09


    さすが
    青木師

    日々…成長してるね
    …暑い!こんな日はアイス

    旨いの発見
    ガリガリ君の
    チョコチョコチップ味は旨いよ♪食べてみてね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)