靖国神社

  • 青木ケイト 公式ブログ/靖国神社 画像1
やふー

青木です。




何やら盛り上がってるぞーと思ったら

靖国神社でお祭りでした。

私もお祭り気分を味わおう!

ということでいざ境内へ。

しかしあまりの人混みにすぐさま断念。

りんご飴だけ買って

お祭りとはばいなら。

滞在時間にして約2分でした。




夏ですね。

 
  • コメント(全7件)
  • ★みっと★ 
    7/16 19:50

    お祭りは、雰囲気がイィよねェ〓


    人込みさえ、気にしなければネ
    ワラ

  • †シエル† 黒執事大好き 
    7/16 20:14

    うちも明日 お祭りあり

    よっし りんご飴だけ買って帰ろ(笑)
  • バルバル 
    7/16 20:30

    夏ですなぁ〜
    今日は蝉がやかましかった
  • ジャガイモ頭 
    7/16 21:20

    早っ

  • しんちゃん 【 】 
    7/16 23:09

    こんばんは〜

    ケイトさん靖国神社に行ったん。

    しんちゃんは、一回も行ったことがないです。


    お祭りの場所に行ったら、ケイトさんフラッシュの閃光だらけでサインをおねだりされたんとちゃう
    だから、二分で逃げ出したんや

    正解や


    しんちゃんは、今仕事が終わり帰宅します。

    それじゃ バイチ

  • maスmi 
    7/17 04:06

    こういうコメントっ
    チェックしてるんですか

    報告的なもので面白いの?
    ブログってこんなのも?
    芸能人を近くに感じれるのが良いんだよ


    コメントに反応したら少しは近くに感じれるんじゃないです

    面倒臭いかも知らないけど、コメント少ないことだし

    生意気言ってすみません

    でも売れるためにはFS(ファン満足度)上げないと

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/17 09:01

    昔、屋台のおばちゃんがリンゴ飴を袋に入れる際、『ふーぅ』って息で膨らましているのを見てから袋入りは敬遠してます(笑

    これから関西(神戸・大阪・京都)も祭りが盛んになりますので、お時間がありましたら足を運んでみてください
    (*´ω`*)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)