チャラ男とライブ行っていたよ。

  • 青木ケイト 公式ブログ/チャラ男とライブ行っていたよ。 画像1
やほい

青木です。

甘い物の食べ過ぎで

あごにニキビができました。くすん。

しゃくれあごにニキビというミラクルコメディフェイスがいたら

とりあえず

「オロナイン」

と叫んで下さい。




さて!

今日はチャーリーと一緒でした。

チャーリーはTシャツにベストで大人しい感じの服装でしたが

相変わらず絡みづらいお方でした。笑。

お腹に住み着いたポニョはまだ健在のようです。うむ。




そんなチャーリーと清春さんのライブに遊びに行っちゃいました。

清春さんのライブっていつも色香がやばいっす。

まじセクシー。

頭がクラクラしちゃいます。

ライブ後に挨拶させていただいたのですが、フェロモンやばかったです。

どうしたらあんなに色気が出るのだろうか。

切実に別けてほしい。笑。




さて、昨日に引き続き今日も充実した一日でした。

これで明日も頑張れちゃう。

明日どころか一週間くらい頑張れちゃう。

いえーい。



皆にもブログを通しておすそ分け。

ぬわわわわーん

しゅいんしゅいん

ぼんばーーーあ




よし、明日も頑張ろうねん。

ではでは。

 
  • コメント(全6件)
  • タカシ 
    7/15 23:39

    ムヒ
  • しんちゃん 【 】 
    7/15 23:53

    こんばんは〜

    ケイトさんは、ブログの写真を観ているのとブログのコメントとイメージが全く正反対ですね

    凄く愉快な方ですね
    言葉に表現力あり最高に面白いで

    また、ブログ楽しみにしています

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/16 00:00

    ケイト姫
    愛いす

  • しんちゃん 【 】 
    7/16 02:29

    ケイトさん可愛ゆ〜

    フェロモンがいっぱい漂ってるよ〜んち


    ピカピカー ゴロゴロ−
    バッシ


    雷やっ


    本当に可愛いですよ


    あっ、芸名 青木ケイト
    さんは、どうして ケイトなんですか


    わかっ


    青い毛糸のセーターが似合ってたから、「青木ケイト」さんなんと違うかなぁ

    正解や


    こんな質問するん52歳にもなったら恥ずかし
    なぁ。

    それでは、夜中にゴメンチャイ


    イバイバ
    イナラ


    休みなさい


  • ビ〜ト8 
    7/16 03:27


    ケイトチャン 俺も清春サンに
    握手してもらった事あるよ

    地元の仙台に清春サンのシルバーアクセの
    お店あるんだけど 偶然
    ラッキー
    凄く 優しい方だったよ

  • Mocha 
    7/16 14:36

    同じ女性からでも
    色香ムンムンかぁ…
    すげ!

    青木氏はそのままがぃぃ。
    それでこそ青木ケイトだ!

    オロナイーーーーーン!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)