大きな子ども二人。

  • 青木ケイト 公式ブログ/大きな子ども二人。 画像1
こんばんわん

あおきでーす。




今日は今年の秋に公開される映画『桜田門外ノ変』の試写を観て来ましたよん。

事務所の先輩

沢井小次郎さんが出演しているのです。わお。

初号ということもあり、豪華な出演者さまも見に来ていましたよん。

自分が出た作品の仕上がりを観るなんて

感慨深いのでしょうね。




試写の後はジャム男さんと沢井さんと三人で

代官山の『Caffe Michelangelo』でご飯。

前菜からデザートまで美味しくいただいちゃいました。

夜に代官山のお洒落カフェなんてセレブ気分満喫ですよ。うふ。




それにしても沢井さんとジャム男さんの2人が揃うと凄まじかったです。

何やらすごーく長い付き合いみたいで

二人でお互いの揚げ足をとったり

「ひっどいよね〜!ね、ケイちゃんはどう思う!?」とか

「この人の言う事は大半大袈裟だから素直に聞いちゃ駄目だよ、ケイちゃん!」とか

私を巻き込んでじゃれ合うんですよ。

まるで兄弟を見守る母親の気持ちになりました。

何よりジャム男さんがいつにも増して強気だった。笑。




沢井さん、素敵な映画&美味しいご飯

ありがとうございました!

『桜田門外ノ変』は今年10月に全国ロードショーですよん。

皆さま是非劇場へ。





さーて

今夜放送の

『やりすぎ爆弾』は

わたくし青木ケイトが

あの人と対決しちゃってますよん。

テレビ東京 7/7(水)深夜1:13〜

是非ともちぇけらっちょして下さいねん。




ではでは、皆さま

ばいちゃめーん。

 
  • コメント(全5件)
  • しんちゃん 【 】 
    7/15 00:53

    こんばんは〜

    待ってました

    青木ケイトさんのブログ

    今日は、映画の試写会に食事会ですか
    ましいです。
    あっ
    レビ東京 七月七日って

    今から関西でもケイトさん観れるのかな

    調べよ


    あっ、遅くなりましたがケイトさんに友達申請しました。

    初めまして、しんちゃんです。(おっちゃんでゴメンなぁ
    )良かったらこれからも宜しくお願いします


  • ピース 
    7/15 01:17

    可愛す
    応援してます

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/15 02:49

    こんばんは

    ケイト姫
    もっとupして欲しいです

    めっちゃ可愛いし…

    オヤスミなさ


  • Mocha 
    7/15 10:59

    映画見た後の素敵なレストランで、食事
    ゴールデンコンビで良過ぎだよ!
    ケイちゃん!

    いつものいたずらな瞳に
    ほこほこですよ。
  • いかるが 
    7/15 23:34

    井伊直弼は剣の達人だったけど、襲撃の合図の鉄砲を無駄にしたく無くて、籠目掛け放ったら命中で絶命です。あと冬で寒くて、途城中の警護の侍達が鞘に袋巻いていたが、手がかじかんで、解けなかった。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)