ダッツ!

  • 青木ケイト 公式ブログ/ダッツ! 画像1
にゃすにゃす

青木ですよん。

帰宅直後に雨がザザーッてなりました。

ぎりぎりセーフ。ふう。




今日は今からDVD見ます。

何度も見てる大好きな作品。

ふふふ。




DVDのお供に

ハーゲンダッツ。

なんて贅沢なの!

へへっ!




しかもこの

クッキー&グリーンティー

めちゃうま。

ミニオレオを砕いて混ぜると更にうまうま。




ぶひぶひ。




コメントにありましたが

私、結構間食多いですよん。ぶひぶひ。

食べたいものを、食べたいときに!

それが一番ですもの。うはは。




やべし、ナンシーに怒られてしまう。笑。




ではでは、またねん。

 
  • コメント(全10件)
  • うっち〜 かなり多忙 
    7/13 22:42

    お疲れ様でし

    奇遇ですね
    、まさにオレも食べてます
    オレは、苺バニラ

  • 海斗 ハコニワ暫く放置 
    7/13 22:44

    俺は抹

  • バルバル 
    7/13 22:45

    食べて

  • Mocha 
    7/13 22:52

    贅沢だブヒ。

    写メからはみ出ないでおくんなさいまし
    青木様

    今夜は風雨にやられそ。
  • しんちゃん 【 】 
    7/14 00:14

    なんで

    ケイトさん

    しんちゃんが、今 食べたいなぁ〜って思ってる物を食べる

    ハーゲンダッツのクッキー&抹茶美味しいよなぁ。しんちゃんの家族みんな大好きです
    今からセブンイレブンに買いに行くか

    でも、先ほどからえらい
    降って来たとけやしなぁ

    ケイトさん美味しいですか
    だれが出るし


  • おっちゃん 
    7/14 00:15

    俺も食べる!
  • キンクス 
    7/14 00:44

    こんばんは(笑)映画のタイトル教えて〜(笑)映画好きの僕は気になります(笑)お疲れ様(笑)明日も楽しく過ごそうね(笑)いい夢を(笑)お休み
    (笑)ぴょぴょ
    さて、3秒以内に、(笑)の数を数えられたら、3秒以内に(笑)の数を数えられる女性です(笑)お仕事頑張ってください(笑)応援してますよ〜
    ょぴょ

  • ビ〜ト8 
    7/14 02:39

    贅沢だなぁ〜

    俺は今…仕事帰りにコンビニ
    久しぶりに ピノを買った

    美味い

    やっぱ!美味いやぁ

    変わらないなぁ〜ピノは!


  • ´・ω・` 
    7/14 02:47

    おぉ、贅沢な


    ハーゲンダッツうま

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/14 07:12

    ダッツ美味しいですよ

    白くま君(氷菓子)も美味しいですよ

    食べてみて

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)