ろんげ

  • 青木ケイト 公式ブログ/ろんげ 画像1
ちゃっすー

青木です。




フォルダ整理中に

またもや懐かし画像を

発見しちゃいました。




でーでんっ。

ロン毛。




私の写真って

たいていニヤニヤしてる。

この写真なんてかなり性格ひんまがってそうな口角。

ふんっ。

て感じですね。

にくたらしす!




ちなみにこれはエクステ。

自毛をここまで伸ばしたのって

小学生の時くらいだ。

いつも挫折して切っちゃう。




今現在の長さにするのも

かなり頑張った感じです。




皆さま、どんな髪型が好きですか?

私はショートかロングふわふわが好きかな。

 
  • コメント(全6件)
  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/13 18:48

    …可愛いですなぁ〜
    ´ω`*)ノシ
    ロングが好きですが好きな人の髪型ならなんでも好きになりま

  • 小次郎☆彡【ツイテるね♪絶好調◎】 
    7/13 18:51

    ロングのマキマキヘアーとかアップとかお団子ヘアーとかか


    似合っていれば何でもいいけどね


    写メめっちゃ可愛い

  • Mocha 
    7/13 19:11

    肩までセミロンかポニーが

    そ れ よ 

    この写メ いつもの青木氏じゃ
    なーーーーーい ぶぅ。

    目が半笑いじゃなきゃ…。

    口角はよしよし。
  • バルバル 
    7/13 20:16

    ロングですなぁ〜

    しかもお団子にするのが好きかも


  • しんちゃん 【 】 
    7/13 20:27

    初めまして


    しんちゃんで
    昨日からブログを拝読させてもらいました。
    自分は、ケイトさんのことをハッキリと知らないのでごめんなさい

    今日のブログの写真は、学生時代かなぁ

    凄く可愛いですよ

    あっ、ブログの写真も凄く可愛いし美人ですね


  • ビ〜ト8 
    7/13 20:29


    ショート 好

    昨日の
    型 最

    懐かし
    可愛いです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)