ゾンビゾンビゾンビ

  • 青木ケイト 公式ブログ/ゾンビゾンビゾンビ 画像1
やほい。

またもや

あおっきーです。




ふむむむむーん、眠いっす。

寝不足で、顔色がゾンビのようです。

もしリアルバイオハザードな人を見掛けたら、そっとしておいて下さい。

きっとそれは青木です。

たぶん。




ボケーっとしてると変な妄想をしてしまう。

チャーリーが電車の最前車両から最後車両まで側転する妄想です。

タイムを計ってギネスに挑戦するんです。

残念ながらジャム男さんは脚の骨がまだくっついとりませんので棄権。

キャプテンは基本脚技しか使いたくないらしく辞退。

ひたすら側転するチャーリーの後ろを皆でカウントしながらついていくんです。

アナログに声カウントですよ。ここポイントね。




我ながら迷惑な妄想ですね。

それほど眠いということです。




昨日の夜にDVD何本か観ました。

中でも一番のオススメは『ヘイフラワーとキルトシュー』です。

ドタバタホームコメディみたいな感じ。

家から服から髪型から、何から何まで可愛らしい色使い。

思わずIKEAとかそういうお洒落っぽいお店に駆け込みたくなる世界観です。

キルトシューの悪ガキっぷりがかなりキュート。

母方の従兄弟にめっちゃ似てるんですよね、眉間のシワが。笑。

まあね。気が向いたら是非。




さて。

今日の予定は午前のみ!

終わったらシューマッハで帰ってグースカピーですね。

それまで居眠りしないように頑張るよーん。

 
  • コメント(全5件)
  • ジャガイモ頭 
    7/9 08:06

    居眠りしないように

  • よんでますよ、とん子つ さん 
    7/9 10:36

    こんな可愛いゾンビさんなら大歓迎です

    寝不足で大変でしょうけど頑張ってください


  • ケム 
    7/9 10:49

    初コメです

    ケイトちゃん可愛いし、ブログ面白いですね〜(b^-゜)
    応援します

  • ビ〜ト8 
    7/9 11:12


    ケイトチャン耐えるんだぁーッ


    耐え抜いて欲しいなぁ〜

    変な妄想ばかりしてたらダメだよ

    笑わしてもらったよ
    ププッ

  • ☆CSI☆ 
    7/9 11:31

    寝不足は辛い


    居眠りしない様にね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)