おいてけぼり同盟

  • 青木ケイト 公式ブログ/おいてけぼり同盟 画像1
  • 青木ケイト 公式ブログ/おいてけぼり同盟 画像2
  • 青木ケイト 公式ブログ/おいてけぼり同盟 画像3
こんばんちゃい。

青木でっす。

最近更新時間が遅くてすみませぬ。

一日移動やら何やらで、何かとバタバタしていたのです。

ふう。




今日はジャム男さんと、同じ事務所の安井真理子さんと出版社に挨拶にお邪魔してきましたよん。

初対面なのに、青木さんてばピーチクパーチクよく喋るのでね。

ジャム男さんが疲れ切っていました。

まあ、私といれば心労は付き物ですからね。笑。

病み上がりなのに、ごめんよ。




安井真理子さんとは初めてお会いしたのに、AB型が二人揃うとヤバいね。

会って10分後にはマシンガントークですよ。

本当にジャム男さんが気の毒でならない位、喋り続けました。

いやー。幸せでっす。




でも言っておきますけど

わたし、結構人見知りですからね。笑。

否定されるけど、内心ドキドキドキドキしてるよ。

血の巡りが活発すぎて鼻血ブーになりそうだよ。

ごめん、鼻血ブーは言い過ぎたよ。




ま、そんな感じでっす。




顔見せの後は渋谷へばびゅーん。

ももちゃんとお洒落なカフェでご飯食べたよん。

鰻のジャンバラヤ食べたよ。うまうま。

可愛い子と美味しいご飯だよ。

羨ましいでしょ?笑。

へへへ。




ガールズトークであっという間に3時間経過してました。わお。

ももちゃんのおでこ

赤ちゃんみたいで可愛いんです。笑。




ご飯の後はプリクラ撮ってしまいました。

久しぶりすぎて機能に着いて行けなかったよ。

おそろしやー。笑。




皆さんは機械の急成長に着いていけますか?

私は着いて行けまてん。てんててん。

おいてけぼりだよー。

おいてけぼり同盟作っちゃおうかな。笑。

皆で作っちゃおうかね?

入る人は挙手ノシして下さいねん。




あ!爆弾の前にお風呂入って体を清めなければ!

ではー

ばいばいです〜

 
  • コメント(全5件)
  • 出張中☆カエル☆ 
    7/8 23:50

    (*^-^)ノシ
  • バルバル 
    7/8 23:53

    おこんばんは
    ちぼちついてけませ

    ぴーちくぱーちくも苦手かもね

    めちゃ疲れたろーに

  • Ha―i 
    7/9 00:10

    こんばんは青木さん
    しゃれおつな場所で
    うまうまなゴハン。
    いいっすね〜(^-^)
  • Mocha 
    7/9 01:05

    目かくしかわいー。
    マシンガンどんとこーーーい
    同盟だわっしょい!

    青木氏も、カ、カワイイッテ…。…。
  • マー坊(ハコドリ海賊×) 
    7/9 02:09

    おじさんもAB型だけど、そんなにしゃべる?最近の機械にはついていってませ
    使いたい機能と使える機能のバランスで頑張ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)